2014/09/25 Paraguay,Asuncion “(≧∇≦*) 福島っ子夏休み計画!!再熱かぁ?!?”

子どもの元気は無限大!!こっちも元気になるっすわ!!
うっしうっしで、今日も朝から雨ざぁ~ざぁ~。
アスンシオンの休日最終日だけど・・・・スーパー行って外出終わり!!
ネットでチマチマ作業・・・・っと友人サイクリストからメール。

今日も平和だぜエエ・・・・居心地良すぎなラパチョっす
「福島っ子夏休み計画いいね!!何かの形で賛同したいな。」っと。
(°θ°;) おおお♫これは強力なパートナーになるんじゃないの?!?
更にブログのコメントに地元の友人からコメント。
「今私福島に住んでるから興味ある!詳細教えてぇ。」って♪。
( ̄▽ ̄;) おやまぁ~♪時は来たかぁぁ!!
「福島っ子夏休み計画」を決意した日のブログがアップされ、ブログを読んでくれてる人は読んでくれてるんだ♪。
やっぱ、声を上げる事は大事だな。何処かに必ず賛同してくれる人はいるもんだ。
スープカレー作ってくれるって♫
1人だけで、ネットだけで、この計画を実行に移すのは無理。
今は自分の意見をまとめただけで、半歩進んだ位の状態。
これを実行するには、具体的な案と主体となる子ども支援団体の協力が必要だ。
ゆっくりでも良いから賛同してくれる人をもっともっと増やしていかないとな。
明日はここ、民宿「ラパチョ」を出発っす。
窪寺夫婦♫パタゴニアで自転車で再開しましょね♫
予定外の7泊・・・・かなりユックリできたぁ~♫。ネット作業もダイブはかどったっす♪。
女将とご主人・看板娘マナ姫にお手伝いの窪寺夫婦。
ナイスなご縁に恵まれ楽しい滞在でしたぁ~♪。

明日からチョコっとパラグアイ、スタートっす。

0 件のコメント :