2014/10/09 Argentina, SantoTome⇒Guaviravi(走行距離時間 133k 5:41)“(¬з¬) 不安と不満”

海のような川?湿地帯??・・・湿気ムンムンの晴天っす。
夜中・・・・“ボキ!!”と異音が・・・・何か木から落ちてきたかな・・・・そのまま朝まで寝てテントを出ると・・・
Σ( ̄ロ ̄;lll) おゥぃぃぃぃ・・・・・またテントのポールが折れてるゥゥ・・・・。
テント入口に使用してる棒がポッキリ折れたよ・・・ペルーで折れたばっか・・・・これで2回目・・・。
 朝からチマチマ棒の修復作業・・・とりあえずオッケーだけど、もう1本折れたらもう修復出来ない。
このポールはダメだ。弱すぎる。
飯が炊けたのでご飯を混ぜると・・・・“ボキ!!”っとスプーンまで折れやがった。
( ̄□ ̄|||) このぉぉ・・・・今日は何か起きるのかぁ?!・・・・。
お腹は満ちたので不満感たっぷりのまま出発。標高250m・気温22度・うす曇っす。
次の村まで距離があるので、朝から食料調達。店が閉まる午後1時までに着けるかわからないっす。
食料を積んでブツブツ言いながら国道南下開始。
(’へ’) まったくさ・・・・なんなて弱いポールなんだ・・・・欠陥品なんじゃないの・・・新しいの買ってもスグ折れるし・・・また一新しないといけないかなぁ・・・・?????・・・・(’▽‘;;) そういえば・・・・お金・・・・日本まで足りるのかな・・・。
ふと考えてみると、日本までマダマダ長い道のり・・・・・残りの預金は・・・・60万円は切ってたな・・・。
これからネット通販で大量の自転車部品のお買い物・飛行機代と出費は盛りだくさん。
(・◇・;;) おうゥ・・・・こりゃ東京まで足りないんじゃないの・・・・不満言っててもしょうがないわ・・・・何か稼ぐ方法を考え出さないと東南アジア辺りで物乞い生活になっちまうわ。
物は壊れる。っと考えている。なので壊れるのはしょうがない。でも欠陥品は頂けない。でもでも新しいギアを買うお金・・・今はあるけど、このままでは確実に底をつく・・・。
( ̄~ ̄;) まぁ、お金は落ちてないから誰かに相談してみよ・・・・んんん???やけにスピード出てません????
ふと気づくとめっちゃスピード出てる!!時速30キロ超えてるのにペダル軽ゥ!!
木々は風で揺れてるが追い風なので気づかなかった♬すげーーー!!早ええええ!!!
丘も消えホボ平坦な大地。
エッホエッホで南東へと大爆走!!いいぞぉぉぉぉぉ!!吹き続けろぉぉぉぉぉ!!
スンゲー追い風で11時。74キロ走行。余裕のお弁当タイム♪。
お弁当うま♪
(°∇°;) すげ・・・・こりゃ店締がまる前に次の村着けるわ。
お弁当食って村の入口。2キロ外れかぁぁ・・・・ガススタ行くか。
国道沿いのガススタへピットイン。Wifiあるわ♬。ちょいとブログアップ作業しよ♪。
( ̄- ̄) さて・・・次の村は120km先ですが・・・・こりゃ遠いね・・・。
人に尋ねると20km先にもう1件ガススタ。その後100km何もなし。
(O;) いやぁぁ・・・・中途半端ぁぁ・・・・2時半かぁぁ・・・とりあえず次のガススタですな!!
村を出発してもまだ追い風気味。
湿地帯??ってか大きな湖状態の真ん中をエッホエッホ。
( ̄ω ̄;) んん~~・・・・ついにお金が足りなくなってきたかぁぁ・・・・先の道のり・福島っ子ばっか考えてて、自分の足元見てなかった・・・・何時もこうね・・・反省・・・。お金を稼ぐ良い方法が見つかるといいけど・・・。
あっつー間に20キロのガススタ。全身塩まみれなので水でじゃぶじゃぶ!!っとスッキリして、次のガススタを聞けば20キロ先にもう1件あると。
p(・∩・)q うっしうっし!!次のガススタぁぁぁ!!
エッホエッホで広がる平坦な大地を爆走・・・・トラックに煽られながら・・・・。
タマに後ろからクラクション。クラクションを鳴らすトラックが避ける気ゼロ。
この・・・・路肩にスッ飛ばされるわ・・・
“ブーブーーーーー!!っと”トラックが近づいてきたら、ガッタガタぐちゃぐちゃの路肩へ避ける・・・
(=◇=;) まったくよ・・・・避けてくれてもいいのに・・・・。
エッホエッホで蒸し暑く何もない大地を進んで行くと・・・・
(°θ°;) あら??店??・・・・肉屋ぁ~~♬。
 何もない国道に、ぽつんとある肉屋。今日の夕飯は肉なしだと覚悟してたけど、さすがアルゼンチン♪。
500g購入♪これで今日は美味しい夕飯にお弁当つくれるわ♬。
いえぇ~~♪肉屋の兄ちゃ~~ん♪
少し進んでガススタ到着。裏手に大きな駐車場♬・・・しかしグッチョグちょですな・・・・。
野宿のお断りをして、テント立てて、水浴びして、綺麗な夕暮れを見ながら夕飯の支度っす♬。

肉♪もりもりサービスしてくれたね♪
(≧▼≦;) おっおぉぉぉ・・・・肉500g以上あるんじゃないの・・・・一番安い部位買ったのに骨も付いてない良質な牛肉ね♪。
蚊取り線香炊いて、ゆっくり晩御飯っす♪。
明日もこのまま追い風だといいな・・・・空は雲ひとつないし、明日も追い風に期待っすね♬。

0 件のコメント :