2014/10/18 Argentina, BuenosAires “~(^Д^~) 私、金持ちでした♬”

朝から晩まで4ヶ月後までの作戦会議・・・・予定たてられないぃぃぃ・・・・
 寝ても覚めてもパソコンと睨めっこ。
ブエノスに着いたけど観光そっちのけで今後の作戦会議。
今日は自転車屋さんへ行くつもりだったが、宿の女将「イツコさん」が、「(^^) 月曜になったらシマノの方が遠出から帰ってくるわよ♬」っと。
(m*)V あらま♬タイミング良すぎ♪。その方はこれから向かうパタゴニアの走行経験があるらしい。
自転車の事イッパイ聞かないといかんわ。なので、自転車屋はその方に会ってから。後回しにしましょ。
( ̄◇ ̄;) さてぇ・・・・雲行きは怪しいから外出なしだね・・・。
とりあえず残金調べないとイカンな・・・・母ちゃんにメールメール・・・。
あっちこっちの通帳に入ってる私の財産・・・メキシコでカード紛失などをしてから、お金の管理がいい加減。
まだあるまだあると思っていたお金もソロソロ・・・・・・。
メールをしてから、地図を広げて最南端ウシュワイヤ町までの道のりを調べまっせ。
ウシュワイヤからサンチャゴまでの道のりもザックリ!計算して、サンチャゴ⇒シドニー間の飛行機を早めに購入しないとォ!!貧乏一直線っす!!
っと、座ってチマチマ道のりを検索してると午後になってる・・・早い・・・。
飯を食ってマダマダネット作業。
動かず・・・・お昼だわ♬
ふと思った・・・・・
(’▽‘;;) ニュージーランド経由でシドニー行くと高いのかな・・・。
ニュージーランドは素晴らしいと誰もが絶賛してる。
だけど、物価は高いらしいし飛行機何度も乗らないと行けないから選択肢に入れてなかったっす。
ニュージーランド・オークランドへの飛行機はお幾らかなぁ・・・・おォォォ・・・・思ったより高くないね。
っと、まだ南米調べ終わってないのに素敵な情報ゲット
引き続きパタゴニアの道のりを調べながも頭をチラつくニュージーランド・・・お金ないしなぁ・・・・どうするかなぁ・・・資金調達方法考えるのが先決だなぁ・・・・。
ブエノス⇒ウシュワイヤ⇒サンチャゴの道のりをザックリ下調べ終了!!
( ̄~ ̄;) ・・・・来年の3月初旬~中旬にサンチャゴへ着けるかな・・・・4ヶ月かぁ・・・急ぎすぎか??・・・いやいやこれで十分いけるはず・・・・ゆっくり過ぎてもイカンっす。
てなもんで、その時期の飛行機を取ればいいのだが・・・
(ーヘー;) どうしよ・・・・シドニーかオークランドか・・・お金なんてスグには集まらないわなぁ・・・・。
っと、母ちゃんからメール返信。
(・  _  ・ ;) ドキドキドキ・・・・幾ら残ってるのかぁぁ・・・・んんん???・・・・お金がぁ・・・・・・・・・・
いぃいぃぃぃ・・・・・・・いっぱいあるぅぅぅぅ~~~!!(°Д°;
あれま♪嬉しすぎる誤算♬。
メキシコから1年近く経って、残金を見当違いしてました♪。良い方に転んで悩みが1個解決♬。
( ̄▽ ̄;) うっし!!なんだか知らんが急展開ですな!!これでニュージーランド行っても大丈夫っしょ!!
飛行機を調べに調べて最安は、(サンチャゴ⇒シドニー)間は13万円、(サンチャゴ⇒オークランド+クライストチャーチ⇒シドニー)間が17万円。4万円の差。
いいだろ!!ニュージーランド行けるし♪。
購入したいが、ここからサンチャゴに4ヶ月間で着けるのかが心配・・・・パタゴニアは楽しい事間違いなし。
4ヶ月なら、走りきるのに十分な日数。
動けず・・・・・夜になっちゃった♪
(- ) でも、トレッキングするかもしれない・・・・楽しすぎてユックリ走ってしまうかもしれない・・・・そこも考慮して日数決めなきゃ・・・・。
高価なお買い物なのでカナリ慎重・・・・でも遅いとまた値段が上がってしまうわ・・・。
ネットでパタゴニア情報を集めてっと、もう夜な夜なっす・・・・今日は1歩も外出なかったぁ・・・。
(~∇、~;) 明日買おう・・・チケットを買ってしまおう・・・・・4ヶ月後の飛行機・・・・大丈夫かいな。

0 件のコメント :