2015/01/05 Argentina, Calafate “(; ̄Д ̄) 油断ならぬ・・・・。”

綺麗にするぜぇ!!管理するぜぇ!!そして飯を食わすぜぇ!!
今日も宿を綺麗にしましょしましょ♬。
( ´∀) 天気良いわぁ~~♬っと、朝はユックリ・・・・。
はい!!韓国人バイカー出発!!さいならぁ~~♪
チェックアウト時間を待って、そこからシーツを洗ってベッドメイキング♪。
隅々まで綺麗にしましょしましょ。
風すんげぇ!!シーツが飛ぶぅぅぅぅぅ!
ふぅ~~♪っと、一息いれるともう2時ね。
今日の夕飯は・・・・っと、1人残ってる日本人学生「とみくん」。
昨日料理の勉強をしたので、今日も教えて欲しいと。
うし。覚えろ。
スーパー行って、2人でクッキングぅ~♬。
年明けてやっとこ野菜が入荷っすわぁ
っと、簡単なトマトソースのつくり方を始動。
助手ができましたな。
刻みなさい!!愛を入れなさい!!美味しくなれと念を入れなさい!!
っと、技術はないので気持ちから入ります。はじめは調理の楽しさを伝えてあげなとね。
ウンせホイセ、付け合せに牛肉のカルパッチョとジャーマンポテトを作って、日本人男4人でアホ食い!!
っと、そんなに食わない社会人2人。
(;^_^A ・・・・んん・・・・社会人にはアホ盛りはやり過ぎだな・・・。「チョイ盛り」位で丁度いいかな。勉強になりますな。
 明日も飯作ろうと学生くん。そして、突然夜中に出てくと言うお客さん・・・・・管理業って大変ね。
風呂入ってスッキリんこで、日記を書いてると、ビールのご注文。
( ̄Д ̄)ノ へい!!毎度ぉ~~♬。
ビールが売れれば小遣い稼ぎになるのです♬。
っと、ビールを取りに下の階にある倉庫へ行くとぉぉぉぉ・・・・
( ̄□ ̄|||) おぉぉぉぉ・・・・また配管から下水が漏れてるぅぅぅぅぅ・・・床がビチョビチョやんけぇぇぇぇぇ・・・・。
一昨日配管漏れが起きたばっか。配管詰まり屋と配管を繋ぎ合せる屋と、面倒にも2件もお願いして配管問題は片付いたはずなのに・・・・指摘してなかった配管の繋ぎ目がパックリ外れてる・・・・バカ・・・・。
こんちくそぉぉぉぉ!!ビニールテープでぐるぐる巻きじゃぁぁぁぁ!!
開き直ってビチョビチョな床を拭いて・・・もう日付変わりますなぁ・・・・。
( ̄~ ̄;) ふぅぅぅ・・・・・何が起きるかわかりませんなぁ・・・・。
明日も綺麗にしたるぞぉ!!

0 件のコメント :