2015/01/07 Argentina, Calafate “(≧▼≦;) 忙し忙し”

うふうふうふ♪管理業は勉強になるっすっす!!
今日はぁぁぁ・・・・・朝からお客さんの応対で忙しいわ。
昨日やってきた韓国人カップルが管理人を引き継いでくれる事になった。
私は11日まで管理人をして12日に出発する事にしたっす。
彼らはその間他の場所へトレッキングへ。引き継ぎは11日かな。
( ̄∇ ̄) うし!これで決定だ!!12日から走るべ走るべ!!
こちらは出発。韓国人ジープ旅のご夫婦。ナイス夫婦っしたぁ!!
っと、バタバタ掃除洗濯しながらお客さんの応対をしてると、何時もの通りあっつー間に2時ぃぃ!!
すげ・・・・20分で乾くわ・・・・
( ̄~ ̄;) むぅぅぅぅ・・・・今日は9人前の夕飯かぁぁぁ・・・・どうすっかぁ・・・・・うすうす!!煮込みハンバーグだぁ!!
ザクっ!!っと材料を買って、4時に仕込み開始!!
今日のお手伝いは社会人♪。
同い年!!でも、生活環境がだいぶ違うわ。ためになるわぁ~。

やっぱお手伝いしてくれる人がいると準備がはかどりますなぁ~♬。
っとっとっと、こねて丸めて付け合せも作って・・・・・あらま!!7!!
皆を読んで楽しい夕飯っすわ♪
飯食ってワインをもらって一息ぃ~~・・・・っと、キッチンの掃除や明日出発する人のお会計などで、もうもう11時ぃぃぃぃ・・・・。
11時の夕焼け・・・・綺麗ね♪
(~∇、~;) おごぉぉぉぉ・・・・・疲れたぁぁぁぁ・・・・・ちょいとハードに動きすぎかなぁぁぁ・・・・。
残り4日で準備しなきゃ。
自転車雑誌「サイクルスポーツ」の返信もしないとなぁぁぁぁ・・・・・。

随分と宿業に集中してしまってるわ。明日から自分の時間をもっと作らないとな。

0 件のコメント :