2015/01/17 Argentina Chalten,FitzRoy Trekking Day3“( ´∀`) 素晴らしいトレッキングだったわ♪”

フィッツロイ・・・・堪能できましたぁ。さて、お次の旅への準備じゅんびっす。
今日も早起き。少し北に来たせいか、夏のピークを越えたのか、日が短くなってきたかな??
日の出は5時半。遠目のフィッツロイ朝焼けを見にビューポイントへ・・・・
っと、キャンプ場からもよく見えるのでココでいいや♬。
フィッツロイは今朝も丸見え♬しかし反対の空に雲が多いからか、綺麗な朝焼けにはならずね。

(*´з*) ん~♬オレンジ色ォ~のフィッツロイぃ~~♪。最高の3日間トレッキングだったな。さて、町に戻って出発の準備しないとね。
明日は・・・この山間の川沿いを北上ね・・・・
朝飯食ってテント片して町へ。トレッキング終了っす。
更に下見・・・・なるへそ・・・ダート道の状態は悪くないのね。
お世話になってるフロールさん宅へ戻り、明日からの準備開始。
(’へ’) 明日の朝にボートで湖を1つ渡ってアルゼンチン出国しよ・・・・チリのイミグレまでは22km激しいトレッキングコースみたいだから時間がかかる。明日は途中で野宿して明後日の夕方までにチリ側の対岸に出て、ボートでもう1つの湖を越えるべし!!。そして「カレテラアウストラル」道に突入じゃ!!。うっし!!!完璧な作戦!!
アルゼンチン側の湖は毎日2便ボートが出てるので問題ない。チリ側は2日に1便。明後日を逃すと2泊も待たないといけなくなる。
それは避けたいので明日は早朝に出発すんべ!!
食料を買って、フランス人サイクリスト「トム君」と土方作業のお手伝い♬。
町へWifi探しにくりだすが、何処のWifiも繋がらない・・・・カフェ3件回って無駄にコーヒー飲みまくってしまった・・・・。外は小雨が降り出した。
フロールさん宅に戻って、サイクリスト達とお話♪。沢山情報をもらえたっす♬。
雨が止まない・・・・まじか・・・・明日のトレッキングコース越えどうなることやら・・・・
 しかし・・・・小雨が止まない・・・・明日は激しいトレッキングコースなのだが、小雨でグチャグチャになる事間違いなしだわ・・・・。天気予報では明日のお昼まで雨みたい・・・・。
 フロールさんにお礼を言って消灯っす。
決して裕福な家庭ではないでしょ。来るもの拒まずで受け入れています。素敵なご家族
サイクリスト誰もが絶賛する道「カルテラアウストラル」へ突撃っす!!
風の猛威はなくなるが、今度は雨が多いみたい・・・・それでも素晴らしい景色が待ってるらしいぜよ!!
小雨でも突撃するんべし!!明日は朝一のボートを逃すなぁ!!

0 件のコメント :