2015/01/12 Argentina, Calafate “( ´ ▽ ` )ノ 再開の嬉しさ♪”

きたぁぁぁぁ!!友人サイクリスト「ともき・しずか」夫婦っす♪待ってたよォ~~♪
 おしおし。今日こそはカラファテ最終日。
管理業は引き継いだので、今日はユックリ準備と友人サイクリスト「ともき・しずか夫婦」が遊びにきてくれるので再会っす♪。
いつも通りに朝6時半に起床して、地図を広げて道のりの下調べ。
っと、女将が表を見ながら呟いた。
(;Д) ・・・・煙かな・・・・・・・・スゴイ煙ぃぃ!!三件隣が燃えてるぅぅぅぅ!!
走っていくと家が丸々燃えてる・・・既にファイヤーマンが来ている。オッチャンが一人寝転んでいる・・・。
火は鎮火され、FUJI旅館は無事。オッチャンは救急車で運ばれて行った・・・・。
(´Д) ほぉ・・・・オッチャンの回復を祈る・・・・まじ火事は怖い・・・・全てが燃える・・・・火の用心ですな・・・。
一息ついて下調べ再開。
細かく調べるとあっちこっちに面白そうな道があって、なかなか決められない・・・。
サンチャゴからニュージーランドの飛行機はお抑えてあるので、3月までにサンチャゴへ着かないと。
そうすっと、サンチャゴまで残り1ヶ月半走れる。・・・・ざっと見積もって距離3000km・・・・。
(」・ω) んむぅぅ・・・・トレッキングもしたいし・・・・余裕あるかな???
っと、動画を作っていると・・・・
(*≧∀≦*) 来たぁぁぁ!!ともきくん!!しずかさん!!!
久々に興奮っす♪2ヶ月ぶりの再開ですが、表情・顔つきがかなり変わったお二人♪野性味たっぷりになってますなぁ~~♬。

パラグアイの日本人宿「ラパチョ」の管理人をしていたお二人は、サンチャゴへ渡り自転車を購入して、晴れてサイクリストになったのですな。
そして2ヶ月走って自然味たっぷりのサイクリストになったみたいっす♪。
ヾ(>▽<)ゞ んふぅ~~~♪元気元気元気ぃぃぃ~~♪。
話すことが沢山盛りだくさん♬。
お土産のパンを食いながら・・・・っと、食い方が半端ない!!。ココ数日宿で振舞った皆さんとは比べ物にならない食いっぷりなお二人!!
(>▽<)b おし!飯食お♬肉焼きますわよ♪。
情報交換・あれこれ話ながら、ごはんを作って楽しい時間。
ごはんを振舞って、あぁ~~気持ち良い食いっぷりだわ♪全部なくなったぁ~~♬。
あっつー間の10時。
C= ( ̄ー ̄;;) ・・・・もう少しお話したいね・・・・何処かで一緒に走れれば最高だったけどォ・・・・向かう方向は反対。
私もココでだいぶ時が過ぎてしまったので、これ以上滞在すると先につかえる。
名残惜しいが、数時間でお別れっす。
また・・・・どっかで会うでしょ!!楽しい時間をありがと!!気をつけてねえ~~~♪。
っと、見送ってイソイソと明日の出発準備。
・・・・結局カラファテでは管理業しかしてないけど、とても良い勉強になったわ。そして、ともき君・しずかさん夫婦に再開できたのが、何より良かった♪。
偉大な自然は厳しさや恵みを与えてくれるけど、友人との再開のような喜びは与えてくれない。
心から嬉しいと思える友人との再開。
人がいるから生きていける。同じ旅を分かち合える友人に再開出来たことで元気をもらい、また次の旅が楽しくなりそうっす。
明日からまた北上開始。
半月ぶりだわ・・・・・うっし!!!気合いれて出発すんべ!!

0 件のコメント :