2015/01/06 Argentina, Calafate “ε=ヘ(;°∇°)ノ あっつー間な1日”

料理見習い。料理教室でぇ~~~っす。
 早いもので管理人になってもう3日目。忙しなく動いているから時間の流れが早いっすね。
年が明けてから毎日風が強い・・・・何時もの西風。
シーツを干すと風にブッ飛ばされそう!30分で乾いちまうわ。
皆さんの見送りをして、掃除洗濯にウンせホイセ。
 ふぅ~~・・・・っと一息ついたら、やっとこやって来た配管屋さん。

しっかり修復を確認して今度こそオッケーかな??。頼むよ・・・・・。
あらまでもう2時。
今日は唐揚げを食べたいとリクエストがあったので、学生さんとお買い物へ。
1匹買って、助手と一緒に夕飯の準備ぃ~。
飯の支度とお客さんの応対で、いつの間にかの7時。

唐揚げ作りながらっとっと、宿泊代のお支払いだぁ~、質問だぁ~、なんだぁ~かんだぁ~でもう10時。
(’▽‘;;) あいやぁ~~。今日も早い1日でしたなぁ~。
宿を営むのはてぇ~へんだ。でも、楽しいかもね♪。
さて・・・・出発の準備も少しづつしてかないとな・・・・・。
自転車雑誌「サイクルスポーツ」の追加記事を作成しないとね。
・・・今月20日に発売です♪
皆さん買ってかって♪。どんな記事になってたか感想聞かせてもらえると嬉しかですな♪。


0 件のコメント :