2014/10/24 Argentina, BuenosAires “(*≧∀≦*) カツヨシがやってきたぁ!!”

中学時代の同級生がやってきたぁ♬楽しい時間のスタートっすゥ♪。
今日はブラジルから、中学時代の同級生が遊びに来てくれるっす♬。
彼はサンパウロのキャノン6年間働いてる、立派な社会人。
10時に彼の宿で待ち合わせしてるので、いそいそホテルへ♪。
( ̄△ ̄;) 立派なホテルね・・・・私と彼の生活基準はダイブ違ってますな。
待てども待てども現れない・・・・・遅い・・・っと、以前のメールをチェックすると、10時でなく22時着やん♪。

(;^_^A あちゃぁ~・・・・お得意の勘違いっす・・・・宿に戻って夜まで動画作成っす♬。
っとっとっと、現れた新しい旅人・・・・・しかも妊婦さん!!
アルゼンチンで出産するためにやってきたとか。
アルゼンチン国内で子供を産めば、子供は2重国籍を持てるそうな。両親も永住権が取れるそうなそうな。
(;゜0゜) へぇ~~・・・しかも初産・・・・すげぇ・・・・。既にはちきれんばかりのお腹で日本から長いフライト。
やっぱ女性って強いわなぁ・・・・すげぇすげぇ・・・・。
動画作りながら、買い物して皆さんに簡単な夕食を振舞って、楽しい夜♬。
22時になって友人のホテルへ行くと、カツヨシィ!!
 もう10年位会ってない。少しオッチャンになってるけど、相変わらず♪。
(≧∇≦) 汚ねぇ格好してんなぁ!!肉食いにいこうぜ!!しょうがねぇ~から、おごっちゃる♬。」
|(-∇-)| へっへぇ~~♬ご立派になられてぇ~~♪。
タクシーで素敵なステーキ屋さんへ行き、うめぇ~肉♪食いながら、旧友達の話と色んな話に花咲くっすね。
旅友もいいけど、旧友はまた違う懐かしく気兼ねなく、長い月日が経過したのも感じないっすね。
ゴチ!!になって、宿へ。
明日もカツヨシにあっちこっち連れてってもらうっす!!
いやぁ~~♪楽しいね♪うん♬楽しいね

0 件のコメント :