2014/10/25 Argentina, BuenosAires “┏| ̄^ ̄* |┛ 肉の日♪”

旦那ぁ!!肉が輝いてまっせエ!!同級生と肉三昧の日っす!!
今日は中学時代の同級生カツヨシと遊ぶっす♪。
金ない私を気遣ってくれ、今日は全て彼のおごりィい♬いやぁ~♬素敵な同級生ですなぁ~♪。
同級生と遊ぶってのは、ホントに久しぶり。彼と待ち合わせをして、イザ!街へ!!
明日には住まいのサンパウロへ帰るので、お土産お買い物♪。
物価のお高いブラジルに比べ、アルゼンチンは全てが安いそうな。なるへそなるへそ。
っとワインのお買い物をして、お昼にお台場的なレストラン。全会一致で肉です!!
何時も食ってる肉とは厚みが違うゥ!!レアでうまぁぁ~~~~~♬。
肉で腹イッパイ♬。
午後は町を観光しながらダラダラお話っす。
長い月日が流れ、会っていない地元の友人達。彼はあぁ~だ、あいつはどォ~だと、話が盛り上がるっす♪。
 夜になって、全会一致で・・・・すき焼きィ♬。
豪華な日本食屋さんへ行き、食い放題のすき焼きィ~~~~~~!!!
 ぐゥおおおおおおおお!!肉肉にくにくにっくにくゥゥゥゥゥ!!

上質なアルゼンチン牛♬夕飯も肉のみで腹イッパイ。
いやぁ~~♪腹が張り裂けんばかりに食わせてもらったぁ~~♬。
2人で宿に戻って、ワインで夜更けまで語らいっす。
サンパウロから片道3時間のフライトで来てくれたカツヨシ。
お互いの環境はガラリと変わってしまったが、同級生とはいつまで経っても同級生のままね。
やっぱね。地元の友達はいいわ。何もしてなくても楽しいわ。うん。
アルゼンチンにいる事を忘れ、何時もとは一味違った楽しみを味わったっすね。
んん~~~!肉食ったぁぁぁぁ!!
カツヨシは明日早朝のフライトで帰宅っす・・・・あんがと!!
マジあんがと!!今度は地元で会うべぇ~~♪
これで充電満タンでパタゴニアへと向かっていけるっす!!
明後日に出発だぁ!!。

0 件のコメント :