2014/10/31 Argentina,Azul⇒BenitoJuarez郊外(走行距離時間 103k 7:19)“(;´Д`A 止まない風”

風・・・・ブエノスから吹きっぱなしですわ・・・・
起床してキッチンをお借りして朝飯の準備。
ホルヘさん宅で1泊お世話になったっす♬。最後も「(╹ε╹) キィ~ヲォ~ツケテェ~♬」っとギュッ!!と抱きしめてくれたっす♬なんて良い人なんざんしょ♪。
お世話になりましたぁ!!出発ウ!!!標高100m・気温13度・曇後晴れ・弱風っす。

元気よく出発したはいいが・・・また曇空・・・。
 国道へ戻ると、ヒューヒュー横風・・・・。雨降らなきゃいいけどね・・・。

( ̄へ ̄; 今日はどれ位走れるか・・・・トラックバシバシの国道、片道1車線路肩なし。
エッホエッホで無理なくユックリ南下南下。
( ̄ω ̄;) ・・・・ん・・・風が冷たいな・・・体が冷えてきた・・・タイツ履くか・・・。
久しぶりにタイツを履いて走行。湿気も少ない。冷たぃ風が体を冷やしてくっす。
時速20キロも出ない。スグに疲れが出てきた。
(一。一;;) ・・・なんだぁぁぁ・・・昨日は半日休憩したのに・・・。
横風で思う様に進めず、トラックの風にも煽られ、足に力が入ってしまってるみたい。
平坦だった大地もなんだか緩やかぁ~~に上ってるし・・・・。
 時速が少しづつ落ちていく・・・・風もいつの間にか向かい風になってる・・・。

(~Q~;) おォォォ・・・・全然スピードが出ないィ・・・・こんなんでウシュワイヤまで行けるのかぁぁ・・・。
1100キロは走りたい。
でも、ブエノス出発から4日目、風は止まない・・・・しかも絶対追い風にはならない。
そんなに強い風でないけど吹きっぱなし。
こいつはキツイ・・・緩い上りに向かい風で時速10キロ以下・・・・・
(~ω~) ぶぅぅぅぅ・・・・今日は100キロ進めばオッケーかぁぁぁ・・・・。
うつむき加減になりながらもモクモクとペダルをコイで4時間45分。
やっとこでガススタ・・・・少し放心状態で到着。
朝から63キロ走行。
(´Д) ・・・・おっほ・・・・足がパンパン・・・もうシンドくなってますな・・・・。

何時もなら疲れてもガンガン攻めてくのに、先の長ぁ~い道のりに向かい風で少し弱気だな・・・。
次のガススタを聞けば40キロ先。
p(・∩・)q !!今日はそこまで頑張んべ!!
エッホエッホで進みだすと雲がはけて青空が出てきた♪・・・でも冷たぃ風は止まない・・・・。
さっきよりは順調快調。
もうこの先時速20キロは期待しないで走ろ・・・・1100キロ走行計算でいくか。
交通量も減り、辺りを見渡す余裕も出てきた。
平原・湿地・牛・鳥・・・・・平和ですな・・・風とトラックがなければ・・・。
快調に40キロ進んでガススタ到着。
なんだかホテルも併設してるね・・・野宿出来ないか尋ねると横の公園でいいよ♪って♪。
(*´∀*) おっほ♪あーざっす!!
Wifiもあるので、ガススタカフェでネット作業っす。
夕方になってテント設営。やっぱ止まない風。
建物の裏で風よけっす♬ 
日が落ちると、結構冷え込むっす。ブエノスから南400km程で、また気候がガラっと変わりましたな。
’-’*)  はぁ~・・・・明日も向かい風だろな・・・。
夕飯はワインもあって豪華だけど・・・チョイと弱気だわぁぁ・・・
まだパタゴニアへ入っていないのに風にやられてる・・・・チョイと弱気だね・・・・。
こんな調子でパタゴニアの風に立ち向かえるのかぁ??
明日も晴れてね・・・・・風は弱めで・・・。

0 件のコメント :