2014/11/10 Argentina, PuertoMadryn “(」・ω・) 動画作成の日ね”

あーざっす!!休みます!!・・・っと動画作成に勤しむ日だわ。
 今日は・・・休日!!12日ぶりのオフ日っすわ♬。
どうやらこの辺は朝風が西から強く吹くみたいね。今日も朝は強い風っす。
観光そっちのけで、今日は動画作りまっしょい♪。
1泊1000円するだけに、居心地良しお宿っす♬。

ソファーに座って、パソコンと睨めっこねぇ~~。
( ̄ω ̄;) ・・・出だしはいいけど・・・後半がうまくマトマらない・・・。
気づけば5時。動画作り始めると止まらなくなっちまうっす。
スーパーにだけ行き、夕飯食っても動画作業・・・もう、11時近だわ。
( ̄~ ̄;) んん・・・やっぱし終わりが弱いな・・・ネタが少ないな・・・まぁ、こんなもんか。あぁ~・・・出発は明後日だわな。
今は膝よりもおケツが痛い。膝は回復したね、すげ♪。おケツ休憩しよ。
動画は明日の朝には完成しそうだわ。今日はハヨ寝よ♪。

ウシュワイヤまで残り1700km位。下調べもう1回しないとな。

0 件のコメント :