2012/07/02 ”山へ行きましょう!!  (* ̄ー ̄)v”

オシュバザール!漬物屋さんんん!
昨日、”自転車パーツ空輸”でお世話になっている。「JFMA」(登山愛好団体)の松嶋さん・高木さん・小田さんが、湖から戻ってきました。そして、明日から山に軽くトレッキングしに行くとの事なので、無理言って私も同行させてもらう事になりました!!!
いえぇ~♫山で野宿ゥ~♪

明日から、山に2泊3日して戻ってきます。
オシュバザール!串焼き屋さんん!
ジープでキャンプ地まで行き、そこをベースに周りの山をウロウロする計画に同行します!
5日に戻ってきて、6日に”ウズベキビザ受け取り”と、日本から来られる「JFMA」の団体様をお迎えします!そして・・・ドンキー号ニューパーツも一緒に届く予定!!完璧ぃ~い!!

今日は、明日から3日間の食料買い出しに、”オシュバザール”(市場)へ向かいます
・・・・なんとも元気な”JFMA”お三方。とても60~79歳にはとても思えません!足を見ていると、30~40歳代でも通る素晴らしい筋肉!!テクテクと商店を片っ端から攻め、メモを片手に食料を調達していきます!!英語も達者!!・・・でも通じない!!・・・でもでもまったく気にしない!! 
ものヽ〔゚Д゚〕丿スゴク元気なお三方に、私は着いていくだけ・・・。

月曜は中央市場はお休みらしく、場外だけ営業している。・・・工具や服などいろいろあって楽しいが、今日は食料調達!!。
・・・私が大食いなのを見越して、大量の食料になってしまいました・・・・。すんません・・・私に持たせてくださいませ・・・。


「いや~♪ジープでキャンプ地まで行けますから簡単ですよ♪ (^ω^)」っと、松嶋さん。

オシュバザール!八百屋さんんん!!

しかし、お元気です。
最年長の”松嶋さん”は、リーダー敵存在。
とても穏やかな方ですが、行動すると先頭に立ってドンドン先へ進む頼もしいお方です!
”高木さん”は八王子在住で、高尾山には1000回以上登っている強者!!
”小田さん”は、皆さんのマトメ役的な存在で、私にまで気を使わせてしまっております。

登山経験が少ない私には、お三方の「山登り」レベルがどれほどスゴイのかが分からないのです・・・。
でも、足腰を見てるだけで、十分健脚なのはわかる!
明日からは、お三方に置いて行かれないよううにしなきゃな!!ドンキー号はお休み!!
キルギス山でキャンプだァ!!






0 件のコメント :