2012/07/12  キルギス・Susamy西5キロ‐Aral “最高の休日 ヾ(*´∀`*)ノ”

さいこォ~♪の下り道ぃ~♫
今日はサクラゲストハウスのオーナー“疋田さん”が、この先の村“Aral”で落ち合う予定。
距離は大したことがないのでゆっくりスタート。
標高2000m・気温20度・晴天です!


ゆっくりしながら、待ちぼうけぇ~。
“たけしくん”と、一緒に緑の多い山間部に落ちて行きます。
景色は最高!山々に囲まれた川沿い・砂利道・軽い下り道。 
切り立った山間・大きな河、最高な天気!!言うことなしのロケーションをゆっくり二人で走ります。
“疋田さん”が“Aral”に到着するのは何時なのか不明・・・・。それでも、最高の景色と下り坂にハイテンションな私とたけしくん!! (*≧∀≦*)

「わたるさん!!いやァ~、来てよかったっすう~♪ヘ(>ロ<)ノ

だべな・・・。ホントに気持ちの良い午前中。40キロ程走りキレイな小川でお昼ゴハン。味気ないパンのみですが、景色と最高の天気で言うことなしっす!!
そのまま、“疋田さん来るかなァ~・・・。”って待ちながらお昼寝。いくら待っても来なそうなので、とりあえず待ち合わせの町“Aral”に向けて出発!!
二人で大声を出しながら、歌いながら気持ちの良い午後♪ (o≧∇≦)o


ついにきましたぁぁぁ!!!


・・・“プップー!!”・・・来たァァァァァあ!!ホントに来た!!
“疋田さん”と娘さん“サクラ・ソラちゃん”、女性サイクラー“はるちゃん”も登場です!!
既に釣りをしてきていて、大物のマスがお土産!!さらに、大量の食料!!









で・・・でかい・・・ごちそうじゃー!!

「二人のために肉タンマリもってきたよ♪(^▽^)




おおおおぉぉ・・・。まじっすかァ・・・。今日はもう終了ですな!!そのまま、キャンプ地までついていき、今日も大きな川沿いでキャンプ!そして、大人数でのキャンプ!!さらにBBQ♪肉肉肉にくにくゥゥゥ!!!! 
ヾ(>▽<)ゞ












なんて素敵な休日でしょう♫
焚き火をして、みんなでBBQ!!楽しい~♪やっぱキャンプは大勢だと更に楽しいなァ~♪
薪を拾い、焚き火をしながら夜な夜なまでオシャベリをします・・・。
なんて、最高な日なんでしょうな♪良いご縁だらけなキルギスです!!
・・・そして、“たけしくん”は今後の予定を変更して、私と“ソンクル湖”まで行くことになりましたァ。旅は道連れですな♪もう少し楽しみましょー♪

そして、“疋田さん”のご好意に感謝感激雨あられです!!今日は最高の一日でしたァ♪

0 件のコメント :