2012/07/06  キルギス・ビシュケク  ”御縁に感謝ぁ。”

私さっぱりしちゃいましたぁ♪
起床して、ウズベク大使館へ・・・・・。
電話予約がないと、大使館の中にも入れてくれない”ウズベク大使館”。・・・無理やり入り込むと、私の印象が悪くなりビザがもらえなくなるかもしれないので、電話予約者を呼び出す時に係員が出てくるので、その時が勝負!!



・・・大使館で待っていると、係員が出てきて予約名簿を読み上げ始めた・・・・。もちろん私は呼ばれないわァ・・・。係員のお姉さんに「エェ~ノォ~モォ~トォー・・・。」っと、問うと・・・・

「・・・・チューズデイ。( ̄^ ̄)

以上・・・・。なんか怖いわァ・・・。
これ以上ヘタな事をして、ビザ受け取りを更に伸ばされるのもマズイので、ここで引き下がります・・・。火曜までビシュケク滞在決定。・・・・あぁ・・・、まったく意味がなくなった早めの申告・・・。
”仕方が無い”で収めましょー。

夕方。松島さん・高木さん・小田さんと、”JFMA”御一行様を空港までお迎えに行きます。
・・・・自転車パーツを運んでくれる張本人、”今井さん”になんてお礼を言えばいいのかなぁ・・・。
急に見ず知らずの人間が、大荷物を運んでくれ!!・・・・っておかしな話だよなぁ・・・。失礼の無いようにご挨拶しなきゃなぁ・・・・。
ドキドキしていると御一行様が空港に到着!!大きな箱を持って”今井さん”が登場!!

「初めまして!!(°口°;)私榎本と申し・・・・。」

「はい♪持ってきたよ♪( ´ ` )ノ 

なんと気さくなぁ・・・。話を伺うと、お住まいの八王子から、電車で空港まで運んで頂き、成田空港では大きい荷物でヒト揉めあったが、”今井さん”がうまい事乗り越えてくださったみたいです・・・・。すんません・・・・。ホントホントありがとうございますゥ!!


夜。”JFMA”御一行様のホテルに出向き、再度ご挨拶。
とても気さくな”今井さん”達と、旅の話や今後の話をして、今回大変お世話になった”松島さん・高木さん・小田さん”にお別れのご挨拶。・・・・楽しい時間をありがとうございました。そして、大変面倒な願い事を心良く引き受けてくれた”今井さん”。真にありがとうございました。

東京に戻ったら、また改めてお礼に伺いまっす!!”JFMA”バンザーイイ!(*´∀`*)
やった~♪最高のタイヤ一式が届いたぁ~♪ v(≧∇≦)v 明日は”ドンキー号のメンテナンス”決定です!!

0 件のコメント :