2012/07/05  キルギス・シャムシィ‐ビシュケク  ”ウズベキスタンビザよ・・・・。ヽ(  ̄д ̄;)ノ ”

牛乳回収車。1リットル15ソムですって・・・安いわい・・・。
今日はビシュケクの”サクラゲストハウス”に戻る日。
芝生で朝食をとり、9時に出発。車なので、あっという間に距離100キロを走り、ビシュケクに到着。
まだ11時。しかし、今日は”ウズベキスタン(以後ウズベク)ビザ”が出来ているか電話で確認をしないといけない日。



同じ日に申請した”有年ご夫妻”は10時に電話確認をしたところ、「明日受け取りに来てね♪」っと、言われたみたいです。
なるへそ・・・。これは私もスムーズに受け取れそうだなァ。
宿の奥さんに、確認の電話をお願いるが、「3時以降ね。」っと・・・。確かに申請した時に、「3時以降に電話してください」って言われたなァ・・・。って事で3時まで待ちます。

”JFMA”のお三方!大変お世話になりましたァ♪
まずは、”JFMA”お三方とお疲れの乾杯ビール。
いやァ~♪明日、ウズベクビザと自転車パーツを受け取り、明々後日には出発できそうですなァ♪
それもこれも、皆様のご協力があったからですなァ♫ありがとうございますぅ♪ (*≧∀≦*)

3時になり、宿ご主人に確認電話を再度お願いすると・・・・。
・・・・・電話長いなァ~・・・・・・なによなによォ~・・・・・・電話を切ったァ・・

宿主人 「ビザは出来てるみたいだよ(- -)ヾ ポリポリ・・・・でも、”火曜に取りに来て”って言ってます・・・・。(=△=)

ワタル 「!Σ( ̄ロ ̄lll)!!!なぜ!?!?!!なぜビザが有るのに、受け取りが5日も先になるのですかァー!!?!?!!(*`ε´*)!」

宿主人 「入国日を”8月14日”で申請したでしょ??・・・まだ入国日まで1ヶ月以上あるから問題ないって言ってたよ・・・-_-;。でも、”自転車旅行で時間がかかるから、どうしても明日受け取りたい”って伝えたら、30分後に電話してくれって・・・。」

ワタル 「・・・・( ̄△ ̄;)なんて勝手なァ・・・・。勘弁してくんさいよォ~Д~;・・・・。」

・・・・30分待ちます・・・っが、返事は変わらず”火曜受け取り”になりましたァ・・・。
なんなのォ・・・覚悟はしていたが、なんとも不に落ちない感じ・・・・( ̄へ ̄)

「何か希望があるかもしれないから、明日ウズベク大使館に行ってみよう( ̄ω ̄;)・・・・ダメ元だなァ・・・。」

かなり悩んでウズベク入国日を遅めに申請したのに、その分ビザ受け取りに待たされたんじゃー、まったく意味がないィィ・・・・。
まァ「仕方がない」とはこの事ですなァ・・・。無いのです・・・・。とりあえず明日ウズベク大使館へ行ってみるしかないなァ。

明日は、”JFMA”お三方と最後の日、そして”自転車パーツ”が届く日でもあります。
ハッピー続きになるといいのですがァ・・・。

0 件のコメント :