肉が無い・・・・どこだぁぁぁあ!!! |
起床して、朝飯の準備を始めると・・・
「あれ??( ・_ ・)ん?・・・昨日もらった“牛ヒレ肉”が無い・・・。どこいったァ!!
( ̄□ ̄|||)」
生肉で臭うので、袋詰めして石を乗せて表に置いておいたのだが・・・。獣?に持っていかれたっぽいです・・・。その後、今日の道中でキツネを見かけました・・・あいつか・・・。
「(TεT;)うえ~・・・。朝からゴージャスなゴハンを食べる予定だったのにぃ~・・・(T△T)。」
肉なしで朝飯を済ませ出発!標高2200m・気温25度・晴天でっす!
そのまま、緑に覆われた山間に入っていくとダンダン道がデっコボコになってきた!
んでも、走れるので問題ないっす!カザフスタン“Assy高原”越えが酷かったので、どんなにスピードが遅くても走れるだけマシ♪っと感じれる様になりましたァ♪ (」°ロ°)」
道が西へと伸びてきましたァ。本格的な山道に入った様子。民家で“水くださいな♪”っとお願いすると、タンクいっぱいに“馬乳酒”を入れてくれた・・・・。あのぉ~・・・水を頂きたいのですがァ・・・。
水をいっぱいにして山道突入!!・・・したら、スグに道端のおっちゃんにお呼ばれ。パンと肉をいただき元気いっぱい!!今度こそ行くぞぉ! ("`д´)ゞ
遊牧民の羊・馬アチラコチラにいます。・・・緑の山々に動物達。カザフスタンから、山に入るとこんな景色ばっかだなァ♪平和やァ~♪ (* ̄▽ ̄*)
・・・そして、傾斜のキツイ道をグイグイ登り標高3000mに突入。・・・やっぱここまで来ると、息がしづらい。“頑張っても先に息が切れる標高”ですんで、ゆっくりゆっくり・・・。
キツイ登りだが、もうだいぶ山道にも慣れたみたい。雲が近く感じるのもこの標高からですなぁ。天気もいいのでマイペースで登って行くと、標高3300mの天辺だァ!
下りに入ったが、道がデコボコなので、ゆっくりゆっくり下ります・・・・。丘を越え、下って、丘を越え・・・湖が見えるのになかなか近づかないっす・・・。1時間たってもまだ遠いなァ・・・。疲れと空腹が出てきて、息がしづらくなってきたァ・・・。
「(~∇、~;)はァ~はぁ~・・・。デコボコだと下りも疲れるなぁ・・・。この道、湖までだいぶ大回りみたいだなぁ・・・。見渡す限り草原だし、草原突っ切った方が近そうだなぁ・・・うっし!!
("`д´)ゞショートカットだぁ!!」
草原に突入!!・・・っと、ゼンゼン進まないっす・・。更に川まで登場・・・・。あ~あ・・・急がば回れってかヘ(°◇、°)ノ~。
目の前に、大きな山々に囲まれた標高3100mの“イシクル湖”。動物の楽園。遊牧民のちびっこ。最高のキャンプ地っす♪ O(≧▽≦)O
あ~・・・今日は久しぶりの標高3000m・デっコボコ道で、カナリ効いたなぁ・・・。
お昼もパンしか食ってないので、さっさと夕飯です♪・・・っとぉ・・・・ストーブが壊れてるゥ・・・(´Д`)。最近ストーブの故障が多いなぁ・・・。お腹減ったが、まずはストーブの修理!!
なんとか直して、ご飯の準備をしながら、次は“自転車ライト”の修理!!電池との接触が悪いみたいなので、ペンチで調整していると・・・
はぁ~・・・なんとも壮大な景色ですなぁ・・・・。御蔭でライトが壊れてもまったく気にならないわぁ・・・。まぁ、その内調達出来るでしょう♪ ♪~( ̄ε ̄;)
流石に標高3100mは寒ぃ・・・15度だぁ・・・。今日の夜はグググっ!っと冷えそうですな。あったかくして寝よ♪
0 件のコメント :
コメントを投稿