2012/07/07  キルギス・ビシュケク  ”グレードアップ!ドンキー号 (>▽<)b ”

東京から遠路はるばるやってまいりました!!タイヤセット一式♪
起床して朝飯をササッと済まし、さあさあドンキー号リニューアル開始ですゥ♪ヘ(>ロ<)ノ
まずは昨日届いた箱をオープン♪

「うほうほ♪(m*)Vなんて輝かしいホイールなんざんしょ♪さあさあドンキーさん綺麗にしましょうねェ~♪( ̄▽ ̄;)



朝8時から夜9時まで・・・・ずゥ~~~っとドンキー号をいじくって、リニューアル完了!!

その他のメンテナンスも完了。

最高のタイヤにホイール。・・・ああ、素敵♪

まるで新車の様に、ドンキー号は生まれ変わりましたぁ♫

急遽パーツをご用意くださった自転車屋”ジラフ”の高津さんと、空輸して頂いた”JFMA”の皆様!!感謝かんしゃです!!

人の助けがあるから、この旅が続けられると、ピッカピカのドンキー号を眺めながら改めて感じます。


これで悪路が待ち受ける中央アジアの山々も、ガガガッ!!っと走り抜けれるはずです!!


・・・・既に14日間もビシュケクに滞在しているなぁ・・。火曜日に”ウズベクビザ”を取得したら、そのまま出発しようかなぁ・・・。
・・・・明日は、”中国カメラ”を売りに行こう。そして、月曜日は”タジキスタンビザ”を取りにいって、火曜日に”ウズベキスタンビザ”を取得して、そのまま出発!!

よっしゃ!!やっとこ先が見えてきたぁ!!まずはキルギスを抜ける計画を立てなくてはぁ!!


0 件のコメント :