2013/09/12 カナダ,ブリティッシュコロンビア州,ヴァーノン “気の締まらない日々ぃ・・(;^_^A”

仁・カズさんと、湖で泳ぎましょ♪
今日は朝からシャキっと行動するぞぉ!!
・・・っと、動画の作成に集中しゅうちゅう・・・・。
ナカナカウマくまとまらない動画に時間を食ってると、アッと言う間のお昼過ぎ・・・。

(*´∀*)ノ お昼にお蕎麦ぁ♬。
毎食毎食日本を噛みしめる幸せを感じまっす♪。

ユックリしてしまい2時半・・・。
“ヨシさん”のお迎えの時間なので、カズさんとJ-Donへ。
モップに買い出しとお二人に着いてまわるっす。
ココいらのスーパーでは日本製品も豊富!!
・・・( ̄ー ̄;;) 商品の値段がカナダ北部・アラスカよりも確実に安くなってきている。
品も豊富で値段も手頃。日本人でも問題ない食生活が送れますなぁ~。

家に戻って、今度こそ・・・(-ω- )気を入れてドンキー号のメンテ・・・。

カズ「( ̄0 ̄) 湖にでも泳ぎに行かない??

(;´▽` はぁ~い♪行きましょいきましょ♬。
カズさんと仁君と一緒に近くの湖へ。柴田家のすぐ近くにある大きな湖。
平日なのに沢山の人で賑わうビーチ。この人だかりでカナリの透明度。
天気は晴天の夏日再来っす。冷たぃ水も気持ち良い気候っす。

柴田家へ戻るともう6時近く。
夕飯はカレー♬。スパイス入れてあれ入れてこれ入れて・・・。
完成の『ブッ込みカレー』は激ウマぁ♪。

っとぉ・・・今日も《あまちゃん》を見て、《半沢直樹》を8話まで見て残りは3日後の最終回を見るのみ・・・。
(≧ロ≦) 柴田家にあと何泊するつもりかぁー!!

今日は全くもってリラックスな1日でしたぁ・・・・”今日も”ですね・・・。
あと3日は最低でもお世話になりそうです・・・。

(- -)ヾ 

0 件のコメント :