2013/09/16 カナダ,ブリティッシュコロンビア州, ヴァーノン “次の動画に向けてぇヾ(´▽`;;)ゝ”

明日に向けてぇ・・・動画撮影の協力をお願いしまっす!!
昨夜は北米動画アップロード完了。
・・・そして、今日は次のアメリカ動画のための小道具調達をしに町へ買い物。
既に頭の中に描かれてるアメリカバージョン動画・・・・。
明日は、柴田家にご協力頂き“JDon”で動画撮影できますわぁ。
アンドぉ、友人の“カズ”さんにも立派な役者になってもらうのです。

100円ショップならぬ“ダラーズショップ”があるのです。
カナリの小道具♫。流石カナダぁ~♫。

小道具を買い揃え、帰りに“JDon”へ。
ピッカピカのフロアぁ~っす♪。

今日はお客さんとして、丼を食べに行くのです

ワックスを掛け、ピカピカの店内。
ドラゴンロールゥううう!!照り焼きソースっす!!
“牛・チキン丼”“”“豆腐丼”“ウドン”“ ドラゴンロール(チキン巻き寿司)”っといった感じのメニュー。
照り焼きチキン・牛丼の合わせ盛りぃ!!ボリューミー♪
とてもシンプルながら、お客さんとの距離が近い地元の人々に愛されてる感じが伝わってきます。

閉店作業を少しお手伝いして、明日の動画撮影の確認・・・。
ヨシさん・カズさんの聖域”J-Don”を利用させてもらうので、コチラに不備が無いように確認かくにん・・・。

(0)/ 明日の動画撮影が楽しみだわい♪。



0 件のコメント :