2013/09/15 カナダ,ブリティッシュコロンビア州,ヴァーノン “日曜の柴田家。(*´∀`*)”

天気の良いヴァーノンで、ノドかな日曜日♪
ついに柴田家滞在1週間。
長くて1週間お世話になるつもりだったが、まだやりたい事がある・・・。

今日は日曜日なので、皆で朝から近くの湖へ散歩♫。
カズさんとトレイルコースを少し走って、気持ちの良い午前中っす。


朝めし食ったらもう12時近く。
町へ行き、買い物して帰宅っと、なんとも日曜日らしい日曜。
かなぁ~りリラックスな日曜日♪。

夕飯は気をつかっていただき、私だけアホでかハンバーグ。
毎日まいにち、あーざっす!!

・・・・そして、もう一つのお願い事は、JDonでの動画撮影許可をもらいたい・・・。(;^_^A
既に動画アメリカバージョンが頭によぎってしまい、飲食店でのシーンが撮りたい・・・今は又とない良い機会なので、““ヨシさん”にお願いすると、有り難くも了承して頂きました。

p(・∩・)q うっし・・・明日は小道具を買いに行ってぇ・・・。明後日撮影かなぁ?

この撮影が終われば、思い残す事なくカナダを去れるっすね!!

0 件のコメント :