2013/12/22 Mexico, MexicoCity “ルチャリブレぇ!! ┏| ̄^ ̄* |┛”

るちゃぁあああああリブレぇえええ!!!
起床してガッツリ食って、昨日のドンキー号メンテナンスの続き開始ぃ!!
今夜は“ルチャリブレ(メキシコプロレス)”を見に行くので、何としてもメンテナンスを終了させるっす!!

USA・サンフランシスコから、シッカリ整備してないので、回転系の軸をバラシてチマチマ掃除・・・・。
定期的に掃除してるので、特に問題無いっすね。
4日間も整備にかかってしまった・・・これでドンキー号はおケーっすね。
ただただチマチマチマチマぁ~掃除掃除ぃ・・・・。外して取り付けを間違ってぇ・・・時間食います。
最後に先日受け取った日本から送ってもらったパーツ類を装備して完璧な仕上がりぃ!!

航「( --)  んん♫タイヤ以外は完璧だぁ!!。これで中米は大丈夫っしょ。」

アットいう間に3時っす。
お姉さん旅人2人”あゆみちゃん”ゆいちゃん”と一緒に、ルチャリブレ観戦っす!。
タコスで腹ごなしして、会場へ。
結構大きな会場っす。週に3度も行われるメキシコで大人気のルチャリブレ。
何言ってるか分からないけど、面白い♫。盛り上がってアット言う間の2時間っす。
きたぁあああwwwwwww!!

ルチャリブレのマスクを買って・・・これはメキシコ動画に使えそう♫。

宿に帰って、皆さんをお話しながら今日は終了っす。
やっとこドンキー号のメンテが終わったぁ♫。
後はぁ・・・、荷物の整理を少しして、町で中米の地図を探して準備完了かな。
もう直ぐクリスマスだわぁ。
・・・(@ ̄_ ̄) 居心地が良い「ペンションアミーゴ」にもう少し滞在しそうっす。

0 件のコメント :