2013/12/29 Mexico,MexicoCity “闘牛の勇ましさ ( ̄O ̄;)”

闘牛ゥゥ!で感化される、弱った私です。
今日も起床すると、喉のイガイガ・・・・。何かに取り付かれてるんかな・・・。
階段を降りると、足が筋肉痛でギシギシっす・・・。

今日は夕方に“闘牛”を見に行くっす。

その前に同宿の“あゆみちゃん”の“おめでとうメッセージビデオ”撮影会♬。
ピー-ーンク!マスクマン!!
同士が増えて楽しいわい♪。

体調不良は改善されない・・・でも外に出ると幾分マシになる・・・。
(一。一;;) なんなのかね・・・。
夕方まで過去のブログ修正をチマチマ・・・。

夕方になって、宿の皆さんと闘牛とーぎゅう♪。

闘牛って初めて見る。
淡々と闘牛士と闘牛の格闘が行われるっす。
槍で刺されてもぉぉぉぉ!
剣を刺されフラフラになった闘牛は、闘牛士達に囲まれながらも、最期まで立ち向かっていきます。
・・・でも最後は殺されてしまいます・・・
剣で刺されてモぉぉぉぉおお!!
勇敢に立ち向かう牛の姿・・・。
今の腑抜けで何時まで経っても風邪が治らない私に足りない部分っすね。
牛の気合を頂きましたァ。

そんなこんなで宿に帰って、夕飯はカレー♬。
美味しいカレーを食って、今日は早めに消灯っす。
今年も残りあと2日。・・・体調は回復するのかなァ??


0 件のコメント :