2014/01/18 Mexico, SanCristbalDeLasCasas “フニャ~っとしてるね。( ̄。 ̄)”

日本人宿カサカサ。・・・居心地良すぎて、既に3日目突入っす・・・。
もう既に3泊したっす・・・特に何泊するか決めずに来た“サンクリ”。
気の合う旅人達と過ごしていると、アットいう間に時が流れるゥ~。

今日は管理人の“シュウ君・クミちゃん”が、夕飯にベジカレーを作ってくれるので、ご飯当番はお休み・・・。

っと、昼飯は豪華に回鍋肉と野菜炒めを作るっす♫。
同部屋の双子“マホ・ナホ”は、いつも気持ち良くバカバカぁ~っと食べてくれるっす♫。
よぉ~食いますわぁ~。

お腹もイッパイになって、ゆっくりネット作業をしだすがぁ・・・

航「・・・( ̄~ ̄;) ??・・・なんか変だぁ・・・体調だ変だぁ・・・気分が優れないわい・・・。」

なんだか寒気少々・・・。
ハーブの薬をもらったり、生にんにく食ったり、スチーム浴びたりして、今日は無理なく過ごすっす。
なんだろな・・・。
最近、持病のアトピーも体のアチコチに出てきてるし、スグに体調を崩すっす。

最近は気持ちが自転車旅に集中できてない。
メキシコシティからココまでも、流しながら走った気がする。

先を急ぐ理由は特にないのだけど、先へ進みたい気持ちは何時もある。
でも宿で料理を作りながら過ごす日々に、居心地の良さを感じている最近。
気合を入れ直しても、スグにフニャちん。少しダラシないっす・・・・。

夕飯に、”クミちゃん・シュウ君”お手製のベジカレー&豆ハンバーグ♪。
ベジタリアン料理も工夫すると、満足いくものになるのですなぁ~♪。
今日はスグに消灯っす。

もう数泊しながら、ココで療養しよ

0 件のコメント :