2013/12/26 Mexico,MexicoCity “出発に向けてぇ・・・(’-’*)”

・・・いつまで経っても体調が回復しない・・・もうすぐ年越しですがァ・・・
(~ω~) 喉がイガイガする・・・。
宿の皆風邪っぽいみたいっす。花粉??なのかな。
朝食を食べながらお話してると、もうすでにメキシコシティ滞在9日目って事に気づいたっす。

航「・・・( ̄ω ̄;) 休養を通り越して、怠けに入ってるなァ・・・。これは気合入れ直さないと出発できなそうね・・・。」

もう直ぐお正月。
ココでお正月を迎えてしまうと、更に1週間も動かないままになってしまう。
少しでも前に進も。

銀行に向かってドンキー号で走っていると、喉のイガイガは消え気分爽快♪。
やっぱ怠けに入ると体調が崩れるな。
走ってる方が体調が良い気がするっす♪。
明日出発に向けて、9日分の宿泊代を支払らい完璧に出発準備は完了。

中心街は人々でいっぱいっすね♬
居心地の良い宿での上に日本人だらけで、気がまた緩んでしまったので引き締め直しましょ。
この宿に泊まってる間に、チャリラーや旅行者が被害にあった強盗・窃盗事件を沢山聞いたっす。今後の道のり油断ならぬわい。

午後になって道の下調べをしていると、なんだか体が気怠くなってきたァ・・・。

航「ぬゥ・・やっぱ風邪かァ・・・。気合入れ直したばっかなのにぃ・・・。」

ベッドに潜りこむと寝てしまった・・・。
夜になって起床するとまたマシな体調になってきたが、注入した気合は消えてしまった。
自炊しやすい広いキッチンでだァ~♬
飯食って、皆さんとお話。もう年越しの話ですな。

気持ちは先に進みたいけど、体調が思わしくない上に、ここで皆さんと年越しを過ごせたら楽しそう・・・。
どうすっぺ・・・。年越しまでいたら、更に1週間も滞在する事になるなァ・・。
なんだか、気合が空回りになってきた、メキシコシティ9日目っす。


0 件のコメント :