2013/12/23 Mexico,MexicoCity “マスクまァァァァん! ("`д´)ゞ”

やったるわい♪
昨日“ルチャリブレ”の会場で買ったプロレスマスクを使っての動画撮影っす。
昨日一緒にプロレスを見に行った“あゆみちゃん”に、軽く動画をとってもらって一仕事終了っす。

交換した古いパーツを分解して予備パーツに・・・。
これまたチマチマちまちま作業してぇ・・・。
荷物の整理をして、出発の準備は万全っす。

古いパーツだけど、使える部品は持ってきまっす。
明日はクリスマス休暇なので、またまた自転車街へ行き、予備のチューブを購入。
もう3回目の自転車街・・・帰りの何時ものタコス屋で兄ちゃんに弄られながら帰宅っす。
本屋に中米地図を購入しいに行くが、売ってない地図ゥ・・・。
図書館にも探しに行ってみるけど無いね。無いわ。
立派な図書館っす・・でも地図ない・・・・。
諦めて宿に戻ろうとドンキー号にまたがるとぉ・・・

航「( ̄□ ̄|||) おぉぉぉぉおおおお・・・・・またパンクしてるゥウゥゥゥううう・・・もういやぁぁぁ・・・。」

これで記念すべきメキシコ10回目のパンクっす。
宿に戻ってパンク修理・・・。
’-’*) もうツイてないね。メキシコのせいじゃなくてツイテないだけの気がしますわ。ここ数年の年末はツイテないのですな。

同宿の“ヨシ・ユーコ”ご夫婦とお互いの動画撮影っす。
8年目のご夫婦。沢山の面白いお話を聞きながら、中心街で“マスクマン!”の強行撮影っす。

航「C= ( ̄ー ̄;;) いやぁ~♫今日は仕事したぁ~♪。満足じゃい♬。」

宿に戻ってワイワイ楽しい時間っす。
明日は皆さんとクリスマス鍋ぱーちーですな。
明日は1日楽しみまっしょい♬。
ドンキー号のメンテ・荷物の整理は終わったので、出発準備はホボ完了っす。
・・・δ(⌒~⌒ι) さてぇ・・・何時メキシコシティを出発するのかなぁ??

0 件のコメント :