2014/05/31 Peru, Cajamarca “レ(゜∀゜;)ヘ=З ユータぁ!!温泉いくぞぉ!!”

インカの温泉♪極楽快適じゃぁ~~~♬
起床して、ユータ君叩き起こして朝飯っす。
今日は温泉に行くのですが、午前中にドンキー号の掃除しちゃいましょ。
宿の裏庭で、晴天の中固まった泥を落としてスッキリんこ♪。
歯車も外して掃除しようとするがぁ・・・
航「( ̄皿 ̄;; ぐウウウウウウウう!!!固まって外れないぃぃぃぃぃいいい!!・・・・まいったの・・・・。」

エクアドル・キトまで、歯車を外す特殊工具を持っていたのですが、重いし古いチェーンで対応できたので、特殊工具はキトに置いてきてしまった。
・・・・(TεT;) やっぱ、ちゃんとした工具じゃないと力が入らないわ。置いてきて失敗ですの。
ユータ、自転車掃除しません♪
ユータ君が自転車屋でブレーキセットを新品に交換して帰ってきたので、自転車屋さんの場所を聞いて、工具を借りに行ってみるが、バイクの工具しかない・・・・。
イカツイバイク工具をお借りして、ナントカ歯車が外れたっす♪。一件落着♬。
( ̄ω ̄;) 工具は重くても持参してないと、やっぱダメっすわ。

そんなこんなで、もう午後になったのでユータ君とバスにに乗って、郊外の温泉へ。
小さな町・・・・・温泉あるの??
っと歩いて行くと、公園みたいな広場に温泉発見♪。
(°∇°;) 湧いてますなぁ~♪。
この温泉、6ソルと格安で個室♪。毎回お湯をお入れ替えてくれるみたいっす。
浴槽に浸かって、「(*´▽`) ぷぅ~はぁ~~♪極楽じゃぁぁ~~~♬。」っと、カナダ以来の浴槽で半身浴♪。
足をモミモミ♪んん~~気持ち良い♬。

1時間位浸かって、疲れ取れたっす♪。
帰りにスーパー寄って、明日からの食料を買い出し。
ユータ、デザート買います♬

何故か何処でもクレジットカードが使えない・・・・どうした楽天デビットカードぉ!!。
とりあえずもう1枚のカードで対応。
・・・・またクレジットカード問題かぁ・・・次の目的地ワラス町で電話するかぁ・・・・。

明日からはユータ君と違う道を走るっす。
明日は、カハマルカを出発して、スグにローカル道の山へと入っていくっす。
ダート道でしょね・・・・明日からはワタルのチャレンジ・ペルー初戦のスタートじゃい!!
次の目的地は“ワラス”町。10日で行けるかな?
<( ̄△ ̄)" 天候も良し!温泉浸かって疲れもなし!!うしうし!!!アンデス貫くべしぃぃい!!!

0 件のコメント :