2014/06/06 Peru, Cajabamba⇒Huamachuco(走行距離時間 k :) “(一。一;;) んん・・・体調不良??”

気は乗らないが、先へ進もう・・・・。天気は良いのさ♪
ダブルベッドでよく寝たのだが・・・・。
(-_-;) 起床しても、やる気が出ない・・・。
袋叩きに続き犬に噛まれ、ダイブ心が弱ってる様子っす・・・。
とりあえず朝飯食いたいし出発。標高2600m・気温15度・晴れっす。

食堂で軽い朝飯。
( ̄ω ̄;) ・・・今日は上りっぱなしの日だなァ・・・天気良いけど・・・・体調がまだ回復してないし、やる気が出ないなぁ・・・・。
うんこらせで、タラタラ上り続き。
天気は良い・・・体に力が入らない・・・・疲れなのか体調不良なのか、回復してない様子。
犬に噛まれた箇所も、少し腫れているので無理しない方がいいな。化膿したら更に問題だし。

ユックリ最低限の力でタラタラァァ・・たらたらァァ・・・上って上ってぇぇ・・・・。
昨日、病院の先生に「狂犬病の心配は無い。」っと言われたらが、やはり心配・・・・。
(=◇=;) もし、感染してて発症したら死んじゃうんだもんね・・・。
死ぬのはなァ・・・・。死ぬ覚悟は出来てるようで出来てないっす。
嫌な不安を抱えながらウンセホイセぇぇ・・・。

タラタラ上りながら、休憩しながら・・・・天気良いね・・・・。
通り過ぎる地元民に挨拶しながら走るが、挨拶してくれるのは半分くらい。
( ̄◇ ̄;) ・・・・やっぱ警戒されてるのかな・・・・。
いつの間にか州を越えて標高3200m
昼過ぎで村に入った。市場が賑やかなので、市場でランチっす。
C= ( ̄ー ̄;;) ・・・飯食って少し回復したかなァ・・・・。
うんこらせで、上って下ってぇぇ~。

まだ次の目的地「ワラス」町まで600km位ありそう・・・このペースだと10日位かかっちゃうね・・・。
太陽光が強く、足が少し腫れてきた・・・・やっぱ今日は次の町「ワマチュコ」で終わろう。
素直に宿にも泊まろ。

小さな湖を越えると、道がダート。乾燥していて砂煙がすげぇぇ~・・・・。
少し傾斜がキツくなると、息が切れてしまう・・・・もう今日は休まないとダメね・・・。
「ワマチュコ」町に入った。結構デカいや。
宿を数件回って、15ソル(500円位)に値切って宿決定。
宿の気の良いお兄ちゃんに、この先の道を聞くと幹線道を通ると遠回りと近道を教えてくれた。
自分でも下調べしてある近道。
( ̄~ ̄;) ・・・・ダートになるけど、上りも少なくダイブ距離が短い・・・近道で行こうかな・・・。
部屋に入ると・・・頭がボぉ~・・・っとして、もう動く気がしない・・・。
部屋に引きこもり・・・・
(=△=) なんだろ・・・体調不良もそうだが、やっぱ心が弱ってるな・・・・。
心が弱ってる時は無理は禁物ですね。心が折れたら終わりだし。
数日かかっても、ユックリ「ワラス」町を目指そう。

部屋で横になって・・・アットいう間に夕方。
夕飯食いに、賑やかな方へ向かい、屋台の食堂で夕飯。
ナイス盛り♪
屋台のおばちゃんはスープをサービスしてくれた♪。あんがと♪。
なんかこの町に入ってから、皆さん親身で嬉しいわぁ~♪
・・・・っと帰りがけにお腹痛い・・・お腹も弱くなっちまったかァ・・・・。
明日は幹線道を外れて、ローカル近道コースを走る予定っす。
・・・平和ではあるみたいだし、距離も短いから問題無いと思うけど・・・・・。
( ̄Д ̄;) はよ寝よ・・・。

1 件のコメント :

じさまパッカー さんのコメント...

頑張れワタル君
医者が大丈夫と言っているんだから、きっと大丈夫だよ。いや、絶対に大丈夫だよ。
心弱ったらこれからの旅が心配だ。大丈夫!大丈夫!
頑張れ!