2015/12/29 India,Kohima “(」・ω・) ミャンマー攻略大作戦までスグだ。”

風邪ぇぇ治れぇぇぇ・・・。っと、ミャンマー通行手形ゲット。これで通れる?
うむゥ~・・・まァ、昨日よりまマシな体調になったかな。
体の冷え込みが抜けない・・・喉のイガイガも酷い・・・やっぱイカンかもなァ・・・・。
しかし動かないでいるのもケッタるい。

ネットでもしに行こうと街へ。やっぱ動くと体は億劫だァ~・・・。
ネット屋でミャンマー通行手形をプリントアウト。ん~・・・こんな紙切れで通れるのかァ??
1月10日の通行手形。・・・しかし、調べて見ると1月10日は日曜日・・・日曜日はインド国境イミグレはお休みとか・・・・・。
あれま・・・やっぱ早めに国境へ行こう。国境には1月8日に着かな。
ミャンマーのビザ期限は28日間。その間でミャンマー南端の国境からタイへ、そのまま南下してマレーシアを抜け一気に再びシンガポールへ。轍を繋げるためにシンガポールへ行くのです。その後バンコクへは飛行機で戻り、最後の最後のステージ中国・青島目指してまっしぐらに走る計画。
ミャンマー走行距離は約2500km。問題は道の状態かな・・・メイン道以外は相当な悪路みたい。ガンガン飛ばすしかないわい。
今日は曇で日があたらず寒ぃコヒマ町・・・。ユックリしよォ~っと早々と家に撤退。
準備・・・しないとなァ・・・何が必要なんだァ?

0 件のコメント :