2013/03/29ナミビア・首都ウィントフック“連休スタート♫C= ( ̄ー ̄;;)”

・・・当分はココで休養・調べ事っすね♫
今日から3日間はナミビア祝日。私も休日にします♪。
洗濯・小物掃除などして、宿のバァ~で一息っす♫。

航「(^ω^)まだ3月っすねぇ~・・・ココに1週間滞在しても“ケープタウン⇒イスタンブール”の飛行機までは、お釣りがくるなァ・・・。」

フライトは5月14日。
友人?がケープタウンに着くのが5月7日。
・・5月7日着予定でもお釣りジャラジャラな距離にいます。
ここ“ウィンドフック”から真っ直ぐ“ケープタウン”へ向かえば、距離1450キロ,10日で着きますなァ・・・。

って事で、ナミビアの脇道を調査っす!!
ナイスな環境♫・・・曇ると寒ぃっす
・・・(’▽‘;;もうサバンナ走るのは飽きたからなァ~・・・まずは海に行ってそっから砂漠コースかなァ・・・。(・◇・;;チャリで走れるのかなァ??

航「(・∀・)おお~・・・ネットはスゴイねぇ・・・沢山の人から情報をいただけますなァ♫。カナリ遠回りになるけど、村あり・時間も有りだし行ってみるかなァ~♫。」

ネットしてると、時間があっという間に経ちますなァ。
昨日ガッツリ食材を買ったので、飯の心配もなし♫
キッチぃ~ン!!自炊しないとお腹が満たないっス♪
宿のキッチンは広々♫(*≧∀≦*)さァー!!米大量に炊くぞぉー!!
キャベツ1玉買っちゃった・・・数日は同じネタですな
(’-*) 夕方からはシトシト雨が降ってきたァ・・・・。
明日もネットで調べ事すっかなァ。

0 件のコメント :