2013/04/05ナミビア・首都ウィントフック“砂漠へと出発準備ぃ! ( ̄- ̄)ゞ”

ドンキー号アフリカ最後の踏ん張りっす!!いきまっせぇ!

昨日、ドンキー号の掃除メンテナンスを完了!
してぇ・・・・今回“ワタルのチャレンジ”で向かう道には、村が無い。ホボ無い。マジ無い ( ̄‥ ̄;)

道がダートなのは間違いない。
一度海に出るので、海から内陸へは上りになる。そんで炎天下の暑い荒野・・・・。( ̄~ ̄;どんだけ水が必要なのか・・・さらに食料も・・・。

準備をしながら水分のスペースを作って・・・・。
荷物をパンパンにして17リットル入った。
・・・(- )これに食料数日分ねぇ・・・。こんなに積んでダート道を走れんのかなァ・・・。

まずは海側の町“スワコンプムンド”へ。
特に用事もないのに行きます!!。キレイな町みたいっす。

そこからまた砂漠地帯を抜け内陸へと入りますが、ここからはマトモな町・村が57日間くらいないっぽい。
ロッジやガススタが途中にあるみたいなので、水は確保できるが、食料は準備しとかないといけない。

無事に抜けれるかァ!?砂漠地帯ぃ!?! (°θ°;)

0 件のコメント :