2013/04/01ナミビア・首都ウィントフック“あれぇ??・・・祝日ゥ??  (’▽‘;;)”

おほぉ~♪やっぱ晴れてくんなきゃねぇ~♫

今日は良い天気♪気持ち良く起床っす♪。
朝飯のおしゃれクレープを食べて、アメリカ大使館へとビザ関係の詳細を聞きに町へゴ~♪。ε=( ̄∇ ̄)

航「・・・(・ε・?なんか人少ないなぁ・・店も閉まってるなぁ・・・もう10時ですがぁ・・・( ̄~ ̄;)??おかしい・・・。」
 
なァ・・・なんじゃァ・・・人が少なすぎるゥ・・
アメリカ大使館につくが、案の定閉まってる・・・。
警備員さんに聞くと、今日も祝日ですって♪(- -)明日きまぁ~っすっと♪。
 
お正月みたい・・・・でもスーパーは開いてたァ~♫
今日もネットをしながら、肉に大量白米を食いながら、ユックリな1日っす。
へっへっへぇ・・・牛肉1キロ・・・・
 キタ━(゚∀゚)━!!!! 牛肉ゥゥう!!醤油バターチーズゥ!超高カロリー♫ 
明日こそ・・・アメリカのビザはどうなるのか、今の内に聞いとかなきゃなぁ。

0 件のコメント :