2013/04/03ナミビア・首都ウィントフック “アメリカ6ヶ月観光ビザァ!取得大作戦!!パート2ヽ(゜Q。)ノ?”

食うしかない!!食ってデスクワーク再開じゃー!!
はいはい!!今日は“アメリカ6ヶ月観光ビザ”のオンライン申請のために、写真を取りましょー!!

近くのショッピングモールに行って、チャチャ♪っと完了。
ついでに買い物して宿に戻ります。
・・・・また野菜沢山買っちゃったァ・・・( ̄ー ̄)何日ココに滞在するんだかァ・・・。

さてぇ・・・まずは腹ごしらえに大量白米ランチ♪。
そして、パソコンとにらめっこしながら“オンライン申請”完了!

(≧ε≦)うっしぃ!!次は“在イスタンブール,アメリカ領事館”で面接の予約っす!
・・・まずは160ドルをクレジットで支払ってぇ・・・( ̄◇ ̄;)あァ・・何があっても戻てこない160ドル・・・・。

面接希望日の選択画面になるとぉ・・・

航「・・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・なんとぉ!一番早い面接日が5月22日ぃ!!。・・・イスタンブールに着くの15日なんですがァ・・・・。」
め・・・面倒なァ・・・。良い天気だし、もう出発したくなってきたァ・・・。
しかも、"ドイツ⇒アラスカの飛行機"7月4日。
・・・( ̄Д ̄;)マズイ・・・遅すぎる・・。
しかし他に選択肢が無いので、とりあえず予約。
個別で面接を早くしてと懇願メール。

( ̄△ ̄;)あァ・・・まだ1ヶ月以上も先なのに、心配だらけぇ・・・。
なんとか早く面接が出来る事を祈るばかりっす・・・。
あとは良い返事が来るのを待つしかないっす。ダメなら5月いっぱいはイスタンブールになっちゃうねぇ・・・。
まっ♪しゃ~ないかな♫。

0 件のコメント :