2013/04/11ナミビア・スワコプムンド “ワタルのチャレンジ!!居心地良い宿で中休みぃ♫(>▽<)b”

いやァ~♪痛いけど気持ち良い~♫至れり尽くせりな日ぃ~♬

宿が居心地良いので、今日も休養っす♫。
一通りのネット作業、調べ事・“日本からの空輸大作戦“・”頑固なアメリカ大使館”とのやり取りも終わった。
アメリカビザの面接は、面接日を早めるようお願いしたにも関わらず、結局5月22日になりましたァ。
・・・(・◇・;;イスタンブール滞在長くなりそぉ~・・・ヨーロッパ走る時間が無くなっちゃうなァ・・・。

そして、まだ足がパンパンだァ~・・・。
( ̄ω ̄;)最近ストレッチしてないなからなァ~・・。
腫れたァ~!!・・・ストレッチ大事ですってお姉さんに言われましたァ

そんな事を同宿にいたイギリス人のお姉さんにお話してたら、マッサージしてもらっちゃったァ~♫。
(* ̄▽ ̄*)いやァ~♫至れりつくせりな休日ですなァ~♪。

明日からの食料買い出しのついでに、砂漠用にと10リットルの水タンクを購入!!・・・して、宿に戻り水を入れるとぉ・・・
街も静かァ・・・・なんか居心地よいのです。
航「( ̄ロ ̄lll)おゥいぃ~・・・横にしたらフタから水が漏れるじゃんかよぉ~・・・。」

・・・650円したのにぃ・・・ビニールと詰めたらなんとか漏れなさそう・・・。
飯くって、明日にそなえましょ~♪ほんと静かで居心地いいやァ♬。

これで明日からの準備はオッケー!!。“ワタルのチャレンジ!!”再スタートっす!!
まずは3~4日かけて初めの村“ソリティア”を目指します!
・・・( ̄へ ̄;)そこまでが今後数日間で一番キツそう。

・・ここは標高50m。“ソリティア”村は標高1200m
アップダウンは少なそう・・・でも、20リットル積載で上り・・・。
あとは追い風になってくれるのを祈るしかないっす!!

(≧ε≦)行くべし行くべし!!アフリカ最後の砂漠へ突撃じゃー!!



ワタルのチャレンジ!詳細⇒⇒⇒http://enowata2.blogspot.com/

0 件のコメント :