2013/04/02ナミビア・首都ウィントフック “アメリカ6ヶ月観光ビザァ!取得大作戦!! ("`д´)ゞ”

What??わっと??わァ~っと????・・・アメリカ大使館ホームページ・・・・解読不能・・

今日は待ちに待ったナミビア平日。やっとこ、アメリカ大使館が営業するので、一目散に大使館へ。ε=(;*´Д`)

ドンキー号でチャチャっと着いた大使館で、海外での“アメリカ観光6ヶ月ビザ”は取得可能か確認すると、インターネットでフォームを完成させて申込み、その後面接をして受理されればもらえるそうな。

(O;)道はまだあるなァ・・・。
しかし、面接には必要書類が何点かある・・・。
英文の銀行残高証明書とかモロモロ。
これはタイミングよく友人?がケープタウンに来てくれるので、その時に持ってきてもらえればよいね。

一番の問題は、面接する前に160ドルも払うのに、ビザをもらえなくても返ってこないみたい・・・。
( ̄ω ̄;)もらえなかったらは大きな出費になるなァ・・・。

・・・ネットで難しい英語を訳しながら、必要な物はなんなのか確認するがァ・・・。
( ̄~ ̄;)??理解できたのかなァ??
夜になっても・・・あァ・・・英語力の無さが身にしみるぜぇ~・・

まずは申請書類をオンラインで記入してぇ・・・これがカナリ細かい。
(一。一;;セッセと記入・・・。
さらにデジタルの証明写真が必要。・・・これは明日写真屋さんで撮ってもらおう。

“在南アフリカ,アメリカ領事館”でもいいのだが、フライトまでにパスポートを受け取れるか確実でないので、“在イスタンブール,アメリカ大使館”での面接予約します。

・・・(一。一;;これで、いけるのかなァ??

こんな事してたら1日終わってしまったァ・・・。(ーヘー;)頭痛えぇぇぇ・・・。

0 件のコメント :