2013/03/31ナミビア・首都ウィントフック“アメリカへの道ぃ( ̄◇ ̄;)”

いつでも激混みなスーパー!。・・・どっから出てくるのだこの人人ヒトぉ・・・・

雨は夜中シッカリ降り続け、朝も小雨・・・。テントの中はグッチョグチョぉ~・・・{{(+_+)}}寒ぃ・・・。どうやら立地が悪かったのか、雨水が私のテントに流れてきてましたァ~♪。
朝食を取っているとやっとこ晴れてきたので、我が家の乾燥!!

航「(’▽‘;;テントは1箇所で暮らし続けるもんじゃないねぇ~・・・。まァ乾いたからいっか♫。」

今日は日曜日。日曜日はお休みです!!。私も休みまっす♫。

朝からネットで調べ事ぉ~・・・。
はい~♪宿は快適なので、動きませぇ~ん♪
航「( ̄へ ̄;)ヨーロッパの道調べてぇ~・・・アラスカの道調べてぇ~・・・飛行機の予約しちゃおうかなァ~・・・安いしぃ~・・・。・・・(・ε・?そういえば、アメリカってビザいるのかァ??

アラスカからスタートして、メキシコに入るまで8000キロはありますなァ。・・・最低でも4ヶ月は欲しいっすねぇ・・・。
アメリカビザを調べ出すと、3ヶ月はビザ無し(ネットで何かの申請必要)で滞在可能・・・でも、カナダもその3ヶ月の期間に入るとかァ・・・。

航「・・・・(;^_^Aいやいやァ~・・・3ヶ月で8000キロってかァ・・・。アホみたいにコイだら行けるか・・・いや!無理!!  (≧ε≦)っつーかしたくない!!自然をエンジョイしたいのさァ!!
洗濯しても雨が降るゥ~・・・。天気変わりやすい過ぎっす。
・・・(ーヘー;)他のビザはないものかァ・・・。
しかし、調べても簡単には6ヶ月ビザは手に入らなそう・・・。
明日アメリカ大使館行ってみよ。まずは聞いてみないとなァ・・・。

0 件のコメント :