今日も早めに起床。5時だってのにもうだいぶ明るい。日が沈むのも21時過ぎになり、かなり日が長くなってきたっす。
朝は冷えますわ・・・風は西から穏やかソヨソヨ・・・。次のガススタの有る町まで南西へ130km程。
地図を見れば微妙にグネグネ曲がってる・・・多分アップダウンが多いな・・・って事は、直風は免れるかも。
水を積めば、上りがカナリキツくなる。いくか・・・イケルだろ!ってか行く!!。
そそくさとテントを片して出発。標高50m・気温14度・晴れっす。
130km先を目指してエッホエッホ。風が「ソヨソヨ・・・ヒュルゥ・・・」っと、弱いが向きが真向かい。
早速のググ!っと丘への上り。
レ(・へ・;)ヘ =3 まだぁぁぁ!!まだまだスピードでるぞォ!!。
ウンせホイセで上りきっても、次の上りが先に見える。
風が弱いうちに・・・。
風が穏やかな内に穏やかな内にと先へ進むが、微風でも向かい風は向かい風。
風は少し・・・ホントに少ぉ~しづつ強くなってる。
タマに「ヒュゥゥゥゥゥ・・・」っと突風が吹けば、もう時速10km。
無理なく進んでいるつもりだけど、なんだか疲れが早くも出てきた。
進んで進んで4時間半。なんとか60km走行。
少し放心状態ながら、道路脇でお弁当。
えっほえっほ・・・
風の強弱もまちまちで道の勾配も微妙に変わってく。
この変化も疲れがたまる原因。
今日はダチョウも珍獣もいないな・・・羊がいるくらいか・・・。
ひたすら前進。頭は既に真っ白け。
もう考える事なんてないし、今日はなんとしても次のガススタまで行かないと水がない。
太陽サンサンで風も暖かくなってきて暑くなってきた・・・上着を脱いでもっともっと前へ。
疲れでスグに止まって休憩したくなるが、「まだ走れるっしょ・・・もうちょいっしょ・・・」っと言い聞かせながら、少しづつ前進。
もうちょい・・・もうちょい・・・っと、騙しながらもスグに限界。
2回目のお弁当。もう町まで残り20km程の地点。
(~Д~;) がぁぁぁ・・・こんな弱風で、こんなに疲れてどうすんだ・・・・明日・明後日はもっとキツイぞ・・・。
最後の一踏ん張り。
っと進めど進めど見えてこない街。
もうみえて良い距離なのに・・・・。
時速10~20kmとめっちゃくちゃな道と風にやられながら前進していくと・・・
(  ̄д ̄;) お・・・道が下ってる・・・おぉぉぉぉ♪町見えたぁ~~~♬着いたぁぁぁ~~~♪。
( ̄O ̄;) よかった・・・・着いてよかった・・・。
この先南240kmで宿泊予定の町。地図上ではこの間何も無い。これを確認しないと。
ガススタの兄さんに聞くと・・・・100km先にホテルはあるが、今は営業してないと。
後は何もないと。240km何もないと。
(°θ°;) マジか・・・・水・・・何リットル持ってくか・・・・。
風は今日のように弱風らしい。道のアップダウンもチョイチョイらしい。方角はホボ南。
(-_-;) まいった・・・・安心してられん・・・明日明後日で走りきらないと・・・・それとも2泊分水もってくか・・・。
ガススタの裏手にテントを張って早めに休憩。
今日も早めに寝て明日早起きするしかない。
微風の朝の内に進むしかない。他に手はないし、風が強くなれば終わり。
他に選択の余地はない、迷う事もない。水を持って前進あるのみ。
少し疲れているだけ。気持ち次第でなんとでもなる。まだ。
もう少し、もう少しだ。
0 件のコメント :
コメントを投稿