2014/12/06 Argentina, Ushuaia “( ̄‥ ̄;) 穴がいっぱい。”

今日こそ建家完成!・・・・するかな??お手伝いしながらのユッタリな日々っす♪
今日は良い天気。でも風強いわ。雨降るね。
今日もルイス親方のお手伝い・・・かと思いきや、ルイス親方の腰痛がヒドいので、朝は簡単な作業みたいっす。
イツコさんは「自分の事もしてね。必要になったら呼びますから。」っと、優しい言葉に甘えて、私は昨日に続いてバックの穴補修にかかるっす!!

見れば見るほど、小さな穴まみれのバック。特に前輪左右にかけてる2つのカバンがヒドぃ・・・・。
今までは水道管用のガムテープを使用していたが、やっぱ剥がれる。
なので自転車パンク用のパッチを貼るの。
(; ̄Д ̄) ・・・・あ・・・・こっちにも穴が・・・・あらま・・・・こんな所にも穴が・・・・・グゥゥゥゥううううう!!!終わらんぞぉぉぉぉ!!
これもシッカリ貼らないと、またスグに剥がれてしまうので、乾くまで入念にパッチを抑えて・・・ふゥ~~~・・・はい次ぃ・・・・・はい次ぃぃぃぃ。
ちまちまちまちま・・・・終いには持ってるパンクパッチが足らずにバック補修はまた今度。
( ̄∇ ̄ ;) すげ・・・・パッチまみれになっちった・・・・。
あっつー間に12時過ぎよ。親方とイツコさんの様子を見に裏庭へ・・・・。
「大丈夫よぉ~~♬必要になったら呼びますからぁ~~♪。」っと、役立たずなお手伝いっす。
これまたお言葉に甘えて、120日に発売される自転車雑誌「CycleSports」の編集部に送る文章を作成っす。
( ̄ω ̄;) んん・・・・文は難し・・・これでいいのかな??・・・・・。
要望の文章を作成して、もう3時ねぇ~。早いねぇ~。
今日も美味しいお昼ごはんを頂いて、午後?の建家作業開始っす!!
もうすぐ出来そう・・・ルイス親方ぁぁぁ!今日も良い眺めの建家ですなぁぁ~♬。
しかし毎日思う・・・イツコさん・ルイスさん、朝から動きっぱなし。毎日。すげ・・・・。
トンカントンカン!!
天井を貼って、壁を釘で打ち付けて・・・明日には完成しそうですなぁぁ♬。
・・・・っと、数が足りない壁用のトタン板・・・材木屋は明日は日曜・明後日は祝日で休みみたい・・・・。
(’▽‘;;) あら・・・・完成しませんな・・・・残念・・・建家が完成してから出発したかったが・・・明後日には出発しないとな・・・。
10時過ぎて、やっとこ薄暗くなってきた。

親方・・・今日も遅くまでお疲っす・・・・
3人揃ってお疲っす。いや・・・お二人お方が動いてる・・・。
夕飯を頂いて消灯っす。

毎日たらふく食わせてもらってベッドで寝る生活は終わりかな・・・・明日は出発の準備しないと。

0 件のコメント :