2014/12/02 Argentina,Ushuaia“ヾ(*´∀`*)ノ お世話になりました&ます♫”

今井さん!楽しい夜をあーざしたぁ~♪お次は上野山荘へぇ移動ぉ~~♫
 (~ω~) ううぅぅぅぅ・・・・昨夜は飲みすぎて少し二日酔いの朝・・・・。
昨日は今井さんに沢山ご馳走してもらった・・・これで宴会は終わり。また次に向けて動き出さないと。
今日からは上野山荘の女将イツコさんのご好意で、今は改装中の上野山荘ウシュワイヤ館に泊めていただくっす。ありがたやぁ~♪。
宿移動の前に、ドンキー号の問題を解決しないと・・・・。
昨日自転車屋を3件回って、お高い歯車を買いにいくっす。
天気が良い♪今井さんは裏の山へ散歩しに行くので、深くお礼を言ってお別れ。
自転車屋へ行き、お高いながら、何時もと違う何やら頑丈そうな歯車を買い、店の前で掃除開始!!。
新しいパーツにする前に掃除しないと・・・・キュッキュ♫キュッキュ♪のチマチマチマチマ・・・・
時はアッツーまに過ぎていき、風が吹き始めた・・・っと雲行き怪しい・・・。
(´Д) おいおいおいおいおい・・・やめてくれぇぇぇ・・・・今雨降られたらめちゃくちゃだぞぉぉぉぉ・・・。
絶対降る雲行き風模様。急いで掃除して新しい歯車にチェーンを装着!!。
うっし!もう少しで終わる!・・・っと降り始めた・・・風もすげぇぇぇぇ!!。
 撤収・・・・ずぶ濡れになって荷物を取りに宿へ帰ると今井さんも帰宅。
結局お昼ごはんもご馳走になりながら雨待ち・・・・。
ユックリご飯を食べてると、晴れてきちゃったよ・・・滅茶苦茶すぎだわ・・・・。
再び今井さんに見送られ上野山荘へと移動。
( ´ ▽ ` )ノ 今度こそさよなら~~~♪ごちそうさまでしたぁぁ~~~~♫。
上野山荘は中心街から外れているので、スーパーでガッツリお買い物してエッホエッホ。
(*≧∀≦*) んん!!新しい歯車にしたからスムーズな走行!!これで南米終了まで問題ない!!・・・かな・・・。
住宅街にある上野邸に到着。旦那さんのルイスさんに迎えられ、イツコさんと1ヶ月ぶりの再会。
こんにちはぁ~♬お世話になります~~♫。
ここ「上野山荘本館」は、今年の3月まで営業していたが只今改装中。
女将のイツコさんと旦那のルイスさんで、少しづつ改装してるそうな。再営業はまだまだ未定っす。
リビングにベッドを用意していただき、温かいシャワーにご飯も♬ありがたすぎぃ~~♫。
おめなんだ??腹減ったワン。
道中の話をしながら・・・・そうだ・・・ドンキー号を仕上げないと・・・。
表に出て、細かい微調整。
(ω) うっしうっしうっし!!問題ない!!これで何時でも出発はできるな♬。
上野山荘はお二人の手で改装中っす!なんでもやる!すげ♪
っと、イツコさんが表に出て向かいに止まった車から・・・・でっかい魚ぁぁ!!ヒレがデカいけど、たぶん鱸!!。
 若い兄ちゃんが釣った魚を売りにきたみたい。25kgの巨大鱸が・・・・1000円!!安いぃぃぃ♫。
私もキッチンに行き、包丁を研いで、お魚捌きの講習会♬。
今日はお寿司ですって♬。今日も魚介でスゲスゲスゲ♫。
夜になってお寿司握ります!!。
ヘ(>ロ<)ノ へい!らっしゃい!!何にしますか旦那ぁ?!・・・ウチは鱸しかやってないよぉ!!。
っと、手作り握り寿司完成♫。
おほぉ~~~~~♬美味いぃ~~~♫。
カナリデカい鱸で、身がプリプリ♬いいね♬昆布でシメテもいいな♫。
なんて贅沢なんでしょ・・・・蟹に鱸・・・明日はクジラでも出てくるかな♬なんてな♪。
明日は上野山荘改装を改装してるルイスさんのお手伝いっす。
ウシュワイヤ滞在はもう少し続きそうっすね♫。

0 件のコメント :