2015/02/17 Chile, Parral北??km⇒Curico郊外(走行距離時間 145k 7:02)“( ̄△ ̄;) 首都圏は臭うべ”

 もう・・・・高速は走るもんじゃありませんな。
うゥゥゥ・・・・眠りが浅かったか寝起き悪し。高架下で寝れたけど、やっぱ音が凄かったかな。
( ̄ω ̄;) 朝飯だけど・・・なんか・・・疲れてますな・・・。昨日の野宿地探しに手こずったからかな。
もう首都圏。今日の野宿地も不安ながら出発っす。標高100m・気温18度・快晴っす。
高速道に戻りエッホエッホ。
高速脇ながら民家・工場・農家とダイブ人っけがたっぷりですな。
今日はソヨソヨな追い風が吹いたり止んだり。でも気温はそこまで暑くないね。
何時の間にか12時なので、ガススタでひとまず休憩してお弁当。
(一。一;;) ふゥゥ~~・・・・距離は稼げるけど、この首都圏走行は疲れるな・・・・スグに大きな町だけど抜けてしまお。
エッホエッホで町が近づくと、臭いが・・・・生ゴミ臭・おしっこ臭・獣臭と、臭いが強烈になってきた。
(・◇・;;) ぐゥへえぇぇぇ・・・・臭ぇぇぇ・・・・暑いくてこの臭いはたまらんなぁぁ・・・・チリはもっと綺麗に整ってるとおもったけど・・・パタゴニアはあんなに綺麗だったけど・・・。
臭いを抜けて更に北へ北へ。
お昼過ぎて西日が強くなってくると、日陰がまったくなくなる。バス停があるが、全部西向き。
休む場所もないので、エッホエッホでお次のガススタまで一直線。
~Д~;) ふへぇぇぇ・・・・暑いぃ・・・・少しユックリ休んでから出発しよ。
木陰で残りのお弁当食って、シャツもびしょびしょにして、出発しよ!!
っと・・・ドンキー号を押すと・・・・
(  ̄д ̄;)ノ 前輪パンクしてますえぇぇぇ~~~~~。2日連続ゥゥ~~~・・・・。
まぁ、走行中にパンクしなかっただけマシか。前輪のスーパー中国製タイヤは3000km走ってもう表面がツンツルテン。残り300km頑張れやぁ~。
パンクを修理してると、オッチャン登場。お話してっとドッカに行ってしまった。
戻ってくると・・・・
(°∇°;) おう!!肉ゥ!!アサドぉぉぉ!!ごちでっす!!
素敵な差し入れ♬肉のカタマリ♬今日の夕飯にしましょ♪。
家族連れもやってきたり、タラタラパンク修理完了。あらまの3時。
( ̄▽ ̄;) うっし・・・今日の野宿地もうチョイ先まで行ってからだな・・・しかし、また大きな町に入るな・・・そうすると町を抜けてもうチョイ先・・・・結構距離ありますな・・・・。
暑暑タイムの中出発。
エッホエッホ・・・・・暑いぃぃぃぃ・・・・・。
辺りはブドウ畑が広がってきた。ワイン所みたいね。そういえばチリワインって日本でもよく見かけるな。
っと、ぶっ飛ばしてぶっ飛ばしてると、横の一般道にチリ人サイクリスト。向かう方向は同じ。
大声で1言2言交わして・・・・あらま・・・・道が外れちゃった・・・・下道か・・・迷うな・・・。
エッホエッホであっつあつ。意識もぼぉ~~~としちゃうけど、止まらず進んで木陰で休憩。
(°θ°;) ぐへぇぇ・・・・これじゃ大きな町抜けるの6時過ぎちゃうな・・・・昨日と一緒ね・・・まぁ首都圏だしシャーない。
エッホエッホで大きな町が近づくと、また臭う・・・そのまま一気に抜けたいが、少々のアップダウンが出てきた。また山がチラホラ見えてきたっすね。

あひあひぃ~~~・・・・っと、町を一気に抜けてガススタ。野宿水補給しなきゃぁぁぁ・・・・。
ガススタの裏手の水道で、水を確保して頭もじゃぶじゃぶ洗って・・・・。
(O;) ふゥぃぃぃぃ・・・ここも素敵な芝生がありますなぁ・・・・ダメ元で野宿できるか聞いてみるか・・・・。
オッチャンに野宿・・・・ダメだよね・・・・っと、聞くと間がある・・・・。
(’▽‘;;) おおお・・・・もうひと押し♪・・・・お願いしまぁ~~っす、一晩だけぇぇ~~~♬。
いいよって♪やたやたやた♬。
今日は綺麗な芝生で野宿だぁぁ~~い♪。
ガススタ様様♪水もトイレもあるし。今日は高速の轟音から離れて静かに寝れそうっす♬。
テント立てて一息♬飯も食って腹イッパイ♪。東には大きな山々が見える。アンデス山脈始まってるなア~。
チョイとハエとアリが多いけど、パンツと靴下も水洗いできたし、安心野宿っす。
もうサンチャゴまで200km切った。明後日着は間違いない。
カナダから持ってきちゃった♬もう食うべ♫
長い南米走行もこれでラストラン!!一気に抜けるべ高速道!!

0 件のコメント :