2015/03/10 NewZealand, Auckland “ニュージーでかいな。”

あれ??1ヶ月じゃ足りない・・・・NZは結構でかかったっす♫。
うっし・・・・寝たり覚めたりで5時に起床。まだ・・・時差ボケ??
明日出発したいので、今日中にルートを固めなくちゃ。
お世話になってる「ウィル・タミエご夫妻」。タミエさんが中心地の仕事場まで自転車で行くの一緒に行かない?っと誘ってくれたので、いざ!!中心地へ!!

車道をガンガン飛ばすタミエさん。自転車優先みたいですな。
細かいアップダウンが多いオークランド。公園に入ればもうサーキットの様に飛ばしまくり!!

いやあ~~♪こりゃ気持ち良い出勤ですなぁ~~♫。
上って下って海沿いの中心街へ。
タミエさんとお別れして、本屋さんへ地図のお買い物。
高層ビルもチョイチョイある。漢字もあっちこっち。日本・韓国・中国・インドレストラン。通りを歩く人も半分位は東洋人だわ。
ん~~~。アジア近しですな。ラーメン屋もある・・・・と、地図を買わなくちゃ。
本屋へ行き地図と睨めっこ。
「ニュージー自転車旅行本があるけど・・・・30$ね・・・・まぁ1ヶ月ですし・・・・紙地図でいいや♫。」
もう大体のルートは確定してる。
1ヶ月で北島南島を走るには、チョイとデカすぎるニュージー。
ウィル・タミエご夫妻宅にある本も参考にして、ルートはオッケーっす。
さて・・・帰ろ・・・・今日は夕飯を振舞うからな・・・・スーパーへ寄って帰るべ♪。

夕飯を作るっす。
スーパーにもアジアの食材がタンもし売ってるっす。もう調味料で困ることはない・・・・お高いけどな・・・・。
今日は久しぶりにビビンパにしましょ♫。
帰って仕込みしながら、ルートを固めて2人が帰宅。
私と同い年の2人。ビビンパ食って、ゆっくり落ち着いた楽しい時間っす♪。
お世話になりましたぁ~。
明日からはまず北島を走り抜けるのが目的だな。トレッキングしても10日はかからないでしょね。
4月10日クライストチャーチ⇒シドニーのフライトまで、NZを走るっすっす!!

0 件のコメント :