2015/03/06 Chile,Santiago⇒Fright to NewZealand“( ̄ー ̄)ゞ いざ!!オセアニアへぇ!!”

旅立ちっす!!ノブさん皆さんお世話になりましたア~~♬楽しいサンチャゴ生活でしたわ♬
やっとこニュージーランドへと旅立ちの日・・・・でも飛行機は23時発。
旅人「ジャンボ・レイちゃん」カップルがバリカンを持っていたので、オセアニアに向けてスッキリするべ。

バリカンで刈って遊ばれ、すっきり丸坊主♪。

(*´з*) うふぅ~~♪気持ち良い♬これでニュージーへの準備は完璧だわい!!
空港で食べる用のサンドイッチを作って、夕方までタラタラぁ~。
ノブさんとは半月程の付き合いだったな。
ノブさんのお陰で、かなり楽しいサンチャゴ生活を遅れたわい♬。兄さん。まぁ~残りの南米も頑張ってちょんまげ♪世話になりましたぁ~~♬。
自転車の箱と、全てのバックを1つにまとめたカバン。
かなり重いな・・・・飛行機の重量制限オーバーしてなきゃいいけど・・・・。
ノブさんだけでなく、ジャンボ・レイちゃんカップルに、爺ちゃんサイクリスト加藤さんにまで荷物運びを手伝ってもらいバス停へ。
バス停にはクラウディアまでお見送りに来てくれたっす。
(*TT*) おぅおぅおぅおぅぅぅぅ・・・・・楽しかったっすぅぅぅぅあ~ざっすぅぅ~~・・・・アディオスっすぅぅぅ~~~~~~・・・・。
皆さんに見送られ幸せ者な私♬。変テコ宿だったけど、ホント楽しかったっす。
バスであっつーまに空港。
今までは空港でパッキングをしていたが、今日はしっかり宿で準備してきたので万端・・・のはず・・・・。
とりあえず荷物の重さ、空いてるカウンターで調べてみると・・・・・。
(°θ°;) あらぁぁぁ~~・・・・・23kgの手荷物2つで46kgまで・・・持ち込み荷物が8kgまでだけど・・・・。いかん・・・・3kgもオーバーしてる・・・・。
大体の重量を把握していたけど・・・・砂糖とか塩とか醤油とか・・・捨てられずにチョイチョイ残ってる調味料・・・・。
(=◇=;) むむむぅぅぅ・・・・仕方ない・・・・さらば砂糖・・・塩・・・・そしてお米500g・・・・・すまんな・・・・。
まだ2kgもオーバーしてるけど・・・スパイス系は捨てられない・・・。既にチェックインカウンターはオープンしちまった。

ドキドキしながらも、そのままチェックインの手続きへ・・・・。
前回の「ドイツ⇒アラスカ飛行機」では、重量はオッケーだったっけど、服を自転車に積めたのがいけなかったらしく、眉間に皺をよせた姉さんに負けて追加料金を払うはめになった・・・・。
(’▽‘;;) 今日はぁ・・・・・笑顔で綺麗なお姉さん・・・・。
(;´▽`A`` 少し重量オーバーしてるけど・・・・笑顔で笑顔で・・・・姉さん頼むよぉ~~・・・。オッケぇ~~~♬あーざっすぅ~~~♬。
(一。一;;) よかったぁぁぁぁ・・・・これで一安心ですな・・・・素敵な姉さんで良かった♬。
お弁当サンドイッチ食って、残った小銭でコーヒー♬チリペソすっきり無くなったぁ~~。
さぁ・・・・半日の飛行時間で向かうは、ニュージーランドのオークランド。
長い長い南米が終わったぁ・・・・。
夜な夜な、飛行機は私とドンキー号を乗せて西へと飛び立ちました。
さらば南北アメリカ大陸!。アディオぉぉぉぉっす!!
行くどぉ!!オセアニアぁぁ!!

0 件のコメント :