2015/03/05 Chile,Santiago “ლ(╹ε╹ლ) 荷造り荷造り♪”

ドンキー号を梱包せよ!!落書きしちゃだめぇぇぇ!!
 さってさてぇ~。今日からは、ワタル食堂閉店ですのでシッカリ準備しまっせ。
明日は飛行機でニュージーランドへ向かいます。
ので、やっとこドンキー号をダンボールに梱包しまっせ。

空港シャトルバスが近くから出てるので、そいつで運ぶ楽々計画♪。
ダンボールをシッカリテープでくくりつけてね。重みで底が抜けないように。
ドンキー号を解体しながら・・・・これでダンボール入るかな・・・・。
っとノブさんがやってきて「えっ??・・・自転車逆さに入れないの??」って。
??・・・・そっか♪上下を逆さに入れればいいのか♪今まで思いつかなかったわぁ~~♬。
などなど皆さんに見守られながら、梱包大体終了。
空港でダンボール開けろって言われた面倒なので、仕上げは空港で♪。
ビール飲みながらスラムダンク。久しぶりにダラダラぁ~~~~~♪
今日の夜は、ノブさんと一緒に以前お世話になった「ニコラス・クラウディア若夫婦」とお食事♬。
車でお迎え♬中華食いにレストランへ。
お話しながら腹イッパイ中華ぁ~~~♬。
っと・・・・・お会計で財布の中身がスッカラカンになっちった・・・・。
あらま・・・・お高いわね・・・・まぁ、明日バス代だけあればいいからな。これでスッキリさ♪。
夜の町をドライブして、サンチャゴ最後の夜を楽しく過ごせたっす♪。
まじぃ~~~・・・・お世話になりましたぁ~~~・・・・楽しかったっす♪あんがと♬。
明日の飛行機は夜。夕方までに準備していざ空港へっす♬

0 件のコメント :