2015/02/18 Chile, Curico郊外⇒Rancagua(走行距離時間 108k 5:15)“( ´ ▽ ` )ノ あらま!!サイクリスト!!”

出たぁ!!マサカのサイクリストとの出会い♫しかも・・・・
おひぃ~。朝は冷えますな。結構寝て、起きたら8時前。
支度して出発準備完了!!。今日はサンチャゴへ王手をかけるのです!
(0)/ うっし!!いくべぇぇ!!。っと、ドンキー号に跨ると・・・・
(~ω~) あららららぁぁぁぁ・・・・パンクしてるゥゥゥゥ・・・・また前輪かぁぁ~~~い・・・・。
もう・・・一昨日・昨日に今朝もパンク・・・・ダメだ・・・もうこのタイヤは限界ですな。
スペアのタイヤを出して、スーパー格安中国タイヤにお別れ。まぁ3000km走ったね。よく頑張ったよ。
タイヤを履き替えてやっとこ準備完了で、10時近く。遅めの出発っす!!
標高??m・気温16度・快晴っす。
うっし!!出だしが遅れたから、12時まで一気に走るっす!!
エッホエッホで今日は朝から追い風おいかぜ♪。高速ブッ飛ばしてると遠く先に何か見える・・・・。
(「  ̄ー ̄) おぉぉ・・・サイクリストかなぁぁ・・・・ペースが似てるから追いつかないなぁぁ・・・・。
少ぉぉ~~しづつ近付いて・・・装備を見ると西洋人かな・・・・・止まったサイクリストに追いついた♪。
おらぁ♪っと、声をかけると東洋人。
(* ̄▽ ̄*) あや??・・・・日本人ですか???。あらぁ~~♪こんな場所で出会うとはぁ~~♪こんちわこんちわぁ♬。
ノブさんっす。どうやらパンクして止まったみたい。
パンク修理にお付き合いしてお話し。向かう方向は一緒。サンチャゴへ♪。
これは一緒に行きましょぉ~~♪久しぶりのツーリング、しかも日本人!!
ノブさんはブラジルから走り始めて1年目。いろんな場所で日本人がいると聞いていたが、ノブさんの事だったのだな!!。道中はニアミス続きで、ココで出会えたみたいっす。
チョイと嬉しい出会いで興奮気味♬。タラタラ並走しながら、止まらぬ話♬。
とりあえず、今日は町まで走って宿に泊まる事に。そうしましょ!!ユックリやりましょ!!
そうと決まれば、チャッチャと町まで走ってしまいましょ!!
エッホエッホエッホエッホ。ノブさん結構早いっす!!
ノブさん。高速ガンガン飛ばす!!
世界中あっちこっちを走っているみたいで、強者のペース。早い早い♪。
休憩しながら止まらぬ話。話すのに夢中でお弁当食うの忘れちまうほど♪。
(*≧∀≦*) いやぁ~~♪やっぱ一緒に走るのは楽しいですなぁ~~♬。
ノブさん。町のゴミ溜め場を通る♫
町まで一気に走って、あっつー間の午後5時。
ノブさん街ではしゃぐ♫
スペイン語が達者なノブさんにおんぶで、適当な宿にチェックイン。
チョイとお高い110000ペソ(2000円)だけど、これが最安。こんなもんみたいっす。
久しぶりの宿泊♬シャワーも浴びてスッキリんこでお買い物♪。
ビールも買って、とりあえず乾杯ぁぁ~~~い♪。おっし!!私炒め物作りますので!少々お待ちをぉ♬。
宿のキッチンでせっせと仕込みを始めると・・・・
(~ω~) うゥゥゥ・・・・なんだぁぁぁ・・・・気分が悪いぃぃぃ・・・・気持ち悪いぃぃぃ・・・・立ってられないぃぃぃ・・・・。
急激に変化した体調に、ノブさんに調理を任せてベッドにダウン。
(_|||) なんだぁぁ・・・・ビールか・・・・そういえばお弁当食ってないし、水分も足りてないかも・・・・興奮しすぎてペースを崩してしまったぁぁ・・・。
少し横になってまた回復。ふゥ~~・・・お騒がせしましたぁぁ~~・・・・。
ノブさんお手製の味付けで楽しい夕飯っす♪。
明日はサンチャゴへ着ける距離。でも、ノブさんがお知り合いに会いに行くとの事なので、それに一緒について行く事に。
( ´∀) ん~~♪とりあえず急がないでいいからな。
南米最後にきて、日本人サイクリスト・ノブさんとの楽しい旅が始まったっす♪。

0 件のコメント :