2015/03/11 NewZealand, Auckland⇒Naike南19km(走行距離時間 124k 7:59)“丘丘丘丘”

ニュージー走行スタートっす!・・・牛と羊・・・どっちが多いかな??

出発の朝。ここ3日間、とても気持ちが穏やかだな・・・・。
ニュージーランドの雰囲気が落ち着いてるせいかな・・・・この家にしっぽりはまってしまったからかも・・・。とりあえず南へ向けて走り始めよう。

お世話になったウィル・タミエご夫妻にお礼を言って出発!!お世話になりましたぁ!!
さって!出発ですね。今日はオークランド郊外へ抜けてくっす!!
気持ちの良い朝ねエ~♪。
住宅街をエッホエッホで、高速道へ突撃ぃ!!・・・・っとぉ、自転車進入禁止の看板・・・・何時もなら無視して突撃しているが・・・ここはニュージーランド。
怒られるの嫌なので下道でエッホエッホ。
全く下調べしてないけど、南へ向かえばよいのでしょ!!
立派な家々が並ぶ郊外・・・・ゆとりがある生活ですなぁ~~。
道行く人々は・・・・インド人??・・・・が多いな・・・・。街には東洋系も多かった・・・・。ミックス人種な国ですなな。
っと、“グレートサウス”なる道にでた。間違いなく南でしょ。
家にショッピング街が途切れね。
トイレがあったので休憩。
っと、公衆トイレもすげエ。中に入ったら「ロック!!」っとロボコップみたいな声で自動に鍵がかかるは、ティッシュもオートマだわ・・・・すごいね。
エッホエッホで町町を抜けてやっとこ田舎っぽくなってきた。
放牧地帯が広がってきたっす。ニュージーですから羊でしょぉ~~♪。っと、羊はいるが牛の方が多い。

 今は羊より牛のほうが多いそうな。なんだよ。
チョイチョイ細かいアップダウン。見渡す限り小さな丘がぽっこぽこ。まぁまだ問題ない。
エッホエッホでお昼だわ。村に入って公園でお弁当ね。
・・・・この公園で野宿できないのかな・・・・奥までいけば見つからなそうだけど・・・・。
ニュージーで野宿は難しいと聞いている。でも、今日は確実に野宿でしょ。最終的には牧場に聞くしかないね。
飯食って水を補給して再開。
エッホエッホでアップダウンが更に細かく傾斜がきつくなってきた。
玉ねぎイッパイ落ちてた♫いただき♪
おへぇぇぇぇ・・・・半月ドンキー号にのって無かったからなぁぁぁ・・・・効きますなぁぁ・・・。
エッホエッホで喉かな放牧地帯。道の両脇はギッちり柵。やっぱ野宿は難しいかもなぁぁ・・・。
エッホエッホで休憩しながら進んで行くと、傾斜が猛烈になってきたぁぁ!!
マジぃぃぃぃ!シンドいですからぁぁぁあ!!半月ぶりですからぁぁぁぁ!

ウンせホイセで上って、ザザザぁぁぁ!!っと下って・・・・また猛烈傾斜・・・・。
の繰り返しでアラマの5時半。
とりあえず水を確保しよ・・・。
っと、綺麗でオシャレな民家に突撃して水をもらうついでに・・・・野宿できませんか??・・・・・まぁ断りますよ。
牧場はいっぱいあるけど・・・・入口から家が遠いのよね・・・・。
更に進んで行くと、人っけのない建物。
何か村の施設かな・・・・誰もいない・・・・裏は芝生・・・・大丈夫でしょぉ~~♫。
隠れようもないので、道から見える裏庭で堂々と野宿!
まぁ今日はお試しですね。怒られたら・・・・その時考えましょ♪。
夕飯に袋麺食って日が暮れてきたぁ~~~。
野宿成功の1泊目・・・・この調子でいけるかな??・・・
明日も丘まみれかな・・・物価も高いし・・・ニュージーランドに慣れるのは時間がかかりそうだわ。

0 件のコメント :