2015/03/07 Fright to NewZealand “半日ワープ”


飛びます飛びます♬
フライトは6日の11時発。飛行時間は13時間。でも、到着は8日の朝。
南米からオセアニアへは、日付変更線を越えるので半日が何処かへ消えてしまった。
半日が何処かに消えてしまいましたわ。少し損したわ。
南北アメリカ大陸が終わった。
今度はオセアニアだ。

サンチャゴからオークランド・・・距離9700kmあるのね・・・・。
ニュージーランドを1ヶ月走行。オーストラリアをたぶん3ヶ月走行。その後に東南アジアのインドネシアへと飛ぶ予定。オセアニアは4ヶ月かな。
ニュージーランドは、この旅当初の走行ルートには組み込んでなかった。
でも、この旅での3年半の野宿でかなり節約できた。そして、多くのサイクリストがNZは素晴らしいと語っていた。そんでもってフライトの値段がシドニー行きと大して変わらなかった。
ので、おまけみたいなもので、ボーナスステージですな♬。
サービス悪いと噂のLAN航空ですが・・・悪くなかったわい♬
まだ、ロクに下調べしてないニュージーランド。
トレッキングも素晴らしいみたい・・・NZをぐるっと自転車で回るには、1ヶ月では短すぎるみたい・・・・。
オークランドでは、久しぶりに、お泊りサイトの「ワームシャワー」でコンタクトしたご夫婦のお宅にお世話になる予定っす。そこでお話を聞いてから走行ルートを固めてくっす。
物価が高い高ぁぁぁ~~いNZ・・・・パンが一斤3ドルとか・・・日本円でいくら???・・・・。
日付変更線を越え半日先へとワープ。
到着は8日の早朝さぁ・・・・寝よ・・・・・

1 件のコメント :

けんた さんのコメント...

北南米おつかれー
何かあっと言う間な感じだねー! いよいよゴールが見えて来た感あるねー
残りも思い切りたのしんでよ