2016/08/20 Japan,青森県弘前市 “お話し会要請のCMを作る日。”

かっけーアイリッシュパブ!。友人キョウヘイのパブでお話し会の準備♪
昨日はキョウヘイのパブに遅くまでいたわぁ・・・ので久しぶりに起きたら9時過ぎ。オリンピック見ながらキョウヘイ起きてくるまでネット作業。
昼近くになって、カレーに連れてってくれたわ♪んでもって地元の温泉にも♬。

また台風きてるのね・・しかも沢山・・・当分はスッキリしない天気になりそうだわ。
うふぅぅ~~♪っと、すっきりしながらも、キョウヘイはパブへ。私はチマチマお話し会告知動画の作成・・・。
明日はキョウヘイのパブでお話し会。なので設備点検のために早めに入店♬。
ん♪ばっちりだわ♪。明日のために、スタッフのお姉さんモエちゃんが黒板に告知♬あら素敵♪ありがと♬。
っと、端っこ座ってチマチマ告知動画・・・これが最後の告知になるだろうなぁ・・・これで縁がなければ、東北太平洋側はまっすぐ走って東京へと帰還ですかなぁ。
チマチマ・・・土曜なのでお客さんもくるくる。っても、台風だからか何時もよりは少ないみたい。
むぅぅぅ・・・ギネス飲みたいけど・・・・動画できるまで・・・。
っと、10時くらいになってやっとこ完成。これだけパンチ強ければ第三者からも・・・・連絡ないかなぁ?。まぁなかなか日付を合わせづらいからな。ダメ元だけど、これだけやったら本望だわ。もう告知はこれ以上できんかな。

ふぅぅう(^^♪ギネスぅぅぅ♬。

っと、日付変わるまでタラタラ長居させてもろ~た。明日は大学生に20代が多いとかいるとかいないとか。上手にお話しできますかなぁぁ。

0 件のコメント :