2016/08/22 Japan,青森県弘前市 “また台風だぁぁぁ”

台風だぁぁぁ♬今の内にふれふれぇぇぇ♬っと、キョウヘイを最後の晩酌しに・・・
むぅっと起床。キョウヘイは良く寝るわ。自分のアイリッシュパブがオープンしてからロクに休みも取ってない日々。まぁ寝ろやわ。
っと、お昼になって起きて、今日も温泉に連れてってくれるわい♪。

台風が近づいてきてるから天気は曇ったり雨だったり。今日は台風待ちの一日ですわ。

昭和ローカルな食堂でブランチ。ん~~♪味がある店♪。ガッツリ定食食って岩木山麓の温泉へ。
かはぁぁ♬っと風呂入ってると雨降ってきたぁぁ・・・東日本は大雨だぁぁ・・・・向かう北海道も雨で大変みたい。ちゃっちゃと台風通過してくれやぁぁぁ・・・。
雨がどっちゃり降ってきた・・・こりゃ今夜の弘前は大雨ですわ・・・。
夜までネット作業して、キョウヘイのアイリッシュパブへ。もう冷やかしですな。
っても、雨ザンザンでお客さんが・・・俺一人。まぁ今日はダメだとな。

なので早じまいするって。スタッフの皆にバイバイ(^^♪して、キョウヘイと一杯飲みに。
美味しい日本酒を飲んで、あれこれお話し。そういうえば・・・旅以前からの男友人に合うのはかえってきてから初だ。
飲み終わってアパートに戻ってもあれこれやれこれ・・・・あれこれ熱い話に酒も進んで・・・・ぐぅえええ・・・飲み過ぎたぁぁ・・・。
っと、かえってバタンきゅー。弘前ではキョウヘイからダイブ元気もらった。
明日からまた頑張んべ・・・・っても明日は二日酔いだろな・・・。

0 件のコメント :