2012/04/02 中国・大理  “パソコン…嫌いさ…。(・ε・)プップクプー”



…昨日、大変な事をしてしまいました。
いままで、貯めに貯めた動画を寝ぼけてウッカリ削除してしまいました…。

「だぁー!!何やってんだぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンどうすんだぁ!!


1日中パソコンと格闘…。せっかく作ったベトナム・ラオスの動画もキレイに消えてしまいました…。
中国では、思うようにネットにアクセスできないので、メール1つ送るのにも時間がかかる時があります…。その、イライラと寝起きが重なって適当にクリックしてたら…あああ…。さよなら、思い出…。
がんばって、削除したファイルを復活させましたが、全部は復活できませんでした…。

あほあほあほあほあほ…。~Д~どうも、パソコンに振り回されてる気がする…。ヽ(  ̄д ̄;)ノ
皆さんへのご報告でもあるブログはしっかり更新したいのですが、パソコンに喰らいつき、必死になっている内に、せっかくの休息の時間をパソコンで終わらせている気がする…。
中国は、ネット環境がよろしくないので、今後も文字のみのブログになりますが、どうぞご了承ください。
写真は右の"思い出写真集"にアップいたしますので、興味がございましたらご覧ください。

…なんか、思うように行かないから、パソコン投げたくなってきた…>( ̄^ ̄)<。旅行してんだか、パソコンいじってんだかわからんな・・・・。
一日中座ってると…腰にも良くないのかな…まったくもォ…。
パソコンは便利だが、依存しちゃうといかんな…。もう少し楽にかんがえましょー。

今日は、中国人"アパン"から返信メールが。
どうやら、4月1日から四川省西側チベット文化圏の外国人立ち入り禁止が解除されたようです!
おお!!タイミング良いっす!よかった!・・・といっても、いつ状況が変わるかわかりませんし、これがホントかどうかも行ってみないとわかりませんな・・・。 ほんとに?(¬з¬)


しっかりドンキー号のメンテナンスをして、明日から、まずは"シャングリラ"を目指す事にしました!
雲南省と四川省の省境に近い観光タウンです。

「うし!道は開かれた!!いざ行かん!!おおおおおおお!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ
 

0 件のコメント :