2012/09/28 イラン・セムナン-サリファバッド (走行距離時間 164k 7:21) “テヘランまであと少しぃ?? (・_・?)”

イラン人愛食の”ハンバーガー”。・・・サンドイッチよね・・・

起床して、けんたくんから習った“おじや風カレー”を作るがぁ・・・・うまくいかないので、ガガガっ!!っと、口に流し込みます!!やっぱ、野宿にはスパゲッティーがいいかも♫。
6時40分に出発。標高1200m・気温25度・快晴っす。


テヘランまであとちょっとオ!!
走っちゃった♫。ハンバーガー屋に入りお昼休憩。

・・・続く続く荒野・・・。
ゴハンはいつもの“イランサンドイッチ”♫。まだこのサンドイッチには飽きませんな。ババっ!!っと食べると・・・・寝ちゃったァぁぁ・・・・。起きても12時。

時間は余裕なのだが、なんかやる気が出ないなァ・・・イランの荒野に飽きてきた様子・・。
重い腰を上げて午後スタート。・・・変化の少ない荒野をエッチらホッチら・・・今日の風は“ひゅるひゅる”の向かい風、気温もいつもより高めの36度・・・・何処までいっても続く荒野・・・あ~・・・飽きたァ・・・(=△=)
しかし、スピードは落とさずに、距離130キロも来たァ。地図上だと、今日最後の町になりそうなので野宿セットを買いに商店へ。「(;´Д`Aアッチィ~・・・コーラあるゥ~・・・。」っと、入っていくとウェルカム“冷たぁ~い水”を頂きました。
そのまま野宿セットを買って、あと20キロ走ります!!。
少し走ると、やっとこ“テヘラン”の看板がでてきた!!、“テヘラン↑43キロ”。

おやぁ??・・・何故近いのテヘラン・・・
「!!!・・・( ̄~ ̄;)??・・・・なんで??・・・地図上だとまだ残り100キロあるはずだけどなぁ・・・・、わからん(ーヘー;)・・・・どっちがあってるのかぁ・・・。」

構わず飛ばしていくと、また町・・・。テヘランまでの距離を聞くと「50キロさぁ!」とか「40キロだぁ!!」など・・・おや??・・・50キロ位特したぁ♫(*m)
首都まであと少しだが、もう遅いので野宿ポイントを探すが、家が増えてきてなかなか良い場所が見つからないなぁ・・・。おっ!公園!!昨日の様な屋根があったのでそこで野宿。

テントを張ってご飯の準備をしていると・・・・あぁぁ・・・ちびっ子が集まってきちゃったぁ・・しかも中学生くらい・・・相手にしないで、ほっといたら数が増えて大騒ぎィ・・・(ノ`△´)都会のガキンチョは厄介です・・・。「( ̄曲 ̄)わぁぁぁぁ!!!うるせぇー!!」っと、吠えちらしたら、さらにうるさくなったぁ・・・ああ・・・だめだぁ・・・。
今日の夜は面倒くさいかもぉ・・・。

明日は首都テヘランに着きますなぁ。テヘランでは数日滞在いたします。・・・アフリカ大陸それから南北アメリカ大陸・・・先の先の予定まで考えないとなぁ・・・。

0 件のコメント :